かのせのなかみ

恋愛・趣味 etc… 思ったことを書き綴ってます。

 マイペースログイン実施中(ノДT)


    皆さん仲良くしてくださいね~wa-i*






テーマ:
なんだか、自分からどす黒いオーラがでている気がしてならない今日この頃。

なんだか疲れた。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々に時間ができて、ついついドール服を購入。
以前は少ないと思っていた小さなお人形の作家さんも増えたんですね~
メルカリとヤフオクにて、可愛い着ぐるみgetしました(^_^)v








やっぱりドールと遊んでいる時は幸せ♪
加工アプリも増えてすごく楽しんでます爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月にはいり、勤務先が23区内になりました(^_^)v

通勤時間が今までのなんと半分以下♪
久しぶりに味わう都心部に向かう電車のラッシュは辛いですし、新しい職場に慣れるまで、まだまだ時間はかかりそうですが、体調もだいぶ回復した気がします爆笑

時間ができた事でドール熱が上がってしまい…お人形自体には手を出しませんが、チマチマと小物を作ったり、洋服をオークションで落札したり(ノД`)

楽しむ時間ができただけでもだいぶ違うみたい。このまま、のんびり楽しみたいですキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。