新作猫!『3匹の天使』nekonoピック セミオーダー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日、無事に大作nekonoが出来上がりまして、今日はゆっくりブログ回りが出来そうですふきだし


さて、本日の新作nekonoは、nekonoピックのオーダーですs.heart**

冬の装いをした3匹のnekonoです音符
※観葉植物は撮影用です。


この作品のモデルになってくれたのは

つるちゃん、たらちゃん、


ミイちゃんですs.heart**

この3ニャンは、はるちゃんあきちゃんで有名な、
さんちゃんさん 宅の先代猫ちゃんたちなんです猫の肉球

さんちゃんさんは、趣味でたいへん素敵なアレンジメントフラワーをやっていらっしゃるので、
それに使うんだそうですカラフルなお花♪

どんなアレンジメントになるのか、楽しみですねぇワクワク


まずは、1匹ずつ
ミイちゃんnekonoですネコ
ピンクのマフラーを巻いて、雪玉で遊んでいます結晶







お次は、つるちゃんnekonoです猫
赤いマフラーを巻いて、頭には雪の髪飾りをしています雪の結晶







最後は、たらちゃんですねこ
足に、小さい雪だるまを乗せています雪だるま



この猫ちゃんたちは、雲の上に行ってしまった子達なので、


みんな、背中にちょこんと羽が生えております天使






みんなで右向いてみました㊨






みんなで斜め向いてみましたシャボン玉



ちなみに、このnekonoピックはどうやって作るのかというと・・・

このように、棒に刺した状態で30分ほど焼きますレンジ
串焼きみたいですねおでん

nekonoピックはケースに入れずに使用するものなので、
普通のnekonoより10℃高い、140℃で焼いて仕上げます温度計
高温で焼くほど、丈夫に仕上がるのであります。

ほほぅ~、nekonoはこうやって出来るのかあ~。と思った方は、ポチッとお願いします☆



【おまけ】

パパが撮った、ちょっとアートな写真カメラ
パジャマの毛玉が気になりますね汗☆


明日は、

この話題をお届けしたいと思います♪*

*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!

今からの注文ですと、製作に2週間ほどかかります。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ♪おんぷ

フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575
もオーダー出来ます。上記にご相談くださいませ★
(nekonoスティックは、1オーダーにつきストラップ1個です)

※誠に勝手ながら12/6~12/14まで、店休日とさせていただきます。