2008-11-08 19:45:18

nekonoが再びやってきた

テーマ:ブログ

こんばんは~今日は朝から子供と『卓球』やってきましたよ~

体を動かすと良いですねーまだまだ下手ですが‥楽しかったです音譜



そしてタイトル見てお分かりかと思いますが‥nekonoが我が家にやってきました~

以前旦那様の誕生日に【バースデイ プレゼント 】でやってきて以来4ヶ月ぶり

と言っても 私ははる&あきのnekonoにまだ会ってない‥いつ会えることやらうえーん



と言うことで 我が家には初めて来るnekonoにどきどきドキドキ


まずは‥あきとのご対面 じゃ~~ん   可愛い~~~ラブラブ!


この子達は 私がかつて飼ってた猫ちゃんたち ミィちゃん  たらちゃん  つるちゃんにゃー ですラブラブ


続いて はるとご対面 じゃ~~んビックリマーク



ちょっと緊張ドキドキ はる nekonoだよ~~音譜


ちがーーーうむかっむかっハートブレイク食いもんじゃな~~~い ビニールかけてて良かった~あせる


はる駄目だよ~この子達は 先代猫さんなんだよ~~ほらビックリしちゃったじゃない


頼むよはる 今度こそ‥



『ヒェ~~~~』逃げろ~~~DASH! と先代猫さんたちを びびらせたはる 駄目じゃんパンチ!

                                                  (↑haruの間違い)


よくよく考えたらはるは ビニール=食い物って思ってるのかも‥


この子達は 今は居ません でも皆 わたしの大事な家族ですラブラブ 



ほら 背中に天使の羽 天使 皆 和歌山 静岡 岐阜 と別々の場所で眠ってます。zZ*


もう皆さんご存知かと思いますが‥このピックタイプは Ame さんが半年記念でオーダーされた物


ひと目で気に入ったので すぐにオーダーしました。



この猫さんたちがどうのようにアレンジされるかは今月末のフラワーアレンジの時に‥ブーケ1



nekonoのオーダーは【クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ】nekono* さんまで


nekono* さん とっても可愛いnekonoピック ありがとうございました~キスマーク



実は‥ご対面SPはまだまだ続きます。それは明日のブログで‥


※明日は 朝から子供の柔道大会のため 皆さんの所には夜に伺いますね~(^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

さんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

はるちゃん・・・さすが・・・食い気にはしるのね。

背中に天使がついていて、本当に可愛いですねо(ж>▽<)y ☆

35 ■見たことあります(*/ω\*)

かわいいーですょね、これ(*/ω\*)
背中の羽可愛すぎです゚+。(*′∇`)。+゚
幸せなにゃんこちゃん達ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

34 ■無題

可愛い~(≧∀≦)

めちゃくちゃ癒されます(*´Д`)


はるチャン…食べたらダメだよぅ(・ε・`)

33 ■☆こんばんわ(^.^)☆

可愛いね♪nekonoの3ニャン!先代猫でしか?

H∧Lちゃんも
∧kΙちゃんも
お菓子と
間違ったかニャォ?

でも、さんちゃんさんも、ニャンコ大好きニャンね
ブログ読んで
いつも感じるし
伝わってくるニャンよ

先代猫を大切に
する、気持ちも
私達に
そして、ニャンコ達にも
しっかり感じ
させて頂いてましよ
これからも、
お互いにニャンコ達に
助けられ、助けて
二人三脚で
頑張ろうニャア♪

32 ■とっても

かわいい子達ですね~
羽が生えてるぅ~
なみほちゃんのところで、天使の羽がついたしろたん、すてきだな~って見てましたが、さんちゃんのところにも!
とってもいいですね(*'‐'*)

31 ■こんばんは~

この子たち、nekonoさんのところで
拝見してきました♪
背中に羽がついていて、みんな雪だるまや
雪玉などを持っていてかわいかったです。

プリフラとコラボした作品を楽しみにしていますね☆

30 ■可愛いね♪

こういうのを作れる人って 凄いなって思う。
ってか アメブロは手先が器用な人がおおいよね!

って はるちゃん 食べちゃダメ~!!

29 ■ちょwww

そんなに笑わせないで下さい。
めっちゃ噛み付いていてうけました(´∀`)

あひゃ。

28 ■は、はるちゃん・・

それも齧るか~(笑)
天使猫ちゃん、今はるちゃんとあきちゃんと一緒にいれて
喜んでるかな♪♪
アレンジも楽しみにしてますぜ~~♪

27 ■はるちゃん

先輩だよ~!!
さんちゃんさんの大事な家族だよ~(‐^▽^‐)

かわいい天使の羽根・・・みんなきっといつもさんちゃんさんの傍にいることでしょう(-^□^-)

26 ■無題

はるパワー全開やぁーo(≧∀≦)o

ぱんだ^^でした!

25 ■無題

きゃわいーーーー天使ちゃん♪
はる&あきはちょっとヤキモチなんでしょうかね( ´艸`)

あ!やっぱパタパタとんぼだ!!!
YES!!ロック・オン!!!((((((ノ゚▽゚)ノ☆

24 ■nekono

あ!nekooピックですね。
先代猫ちゃん達羽がついて可愛いデス(*^_^*)
それなのに~はるちゃん結構な勢いでがっついてますね^^;
食べないでね~はるちゃん♪
ピック使ってアレンジされるのですね。
またまた楽しみです(^^♪

23 ■かわいいnekonoちゃん♪

さんちゃんさんこんばんは~♪
今回は先代猫ちゃんたちなんですね~o(^▽^)oかわいいnekonoちゃんですー!!後ろに羽もついて☆それにしても、はるちゃ~~~ん(^o^;)かぶぶーって!
続き楽しみにしていますね(*^o^*)

毛糸玉の時に紹介してくださってありがとうございました♪あきちゃん!こんなすご技をもっていたなんてーーー!これが本当の遊び方なんですね(笑)♪さんちゃんさぁーん…でもヤンヤンたち毛糸玉くわえてどっか行っちゃうんですよぉ。とほほ~

今日は息子さんたち柔道の大会頑張ってね!!さんちゃんさんも応援頑張ってきてくださ~い('-^*)/

22 ■無題

すっごくかわいい!!
これはオーダーで作れるんですか?
え~すごい、、、。
はるちゃん、、食べちゃだめだよ(^O^)

21 ■ん~可愛い❤

みんな別々の場所に眠っているんですか
でも、いつでも一緒にいるんですよね・・きっと

柔道大会・・・がんばれ!

20 ■すてきな噛み付きぶりっす

はるちゃーん
かぷっと
いっちゃいますよね。
かわいすぎな
まるで飴細工みたいな
可愛い可愛いnekonoですね

どんな作品になるのでしょうか(゚.゚)
思い出が
こうやってよみがえってくれるのでしあわせですね。背中の羽。
いいわぁ(*^.^*)

19 ■かわいい♪

nekonoピックをオーダーされたんですね(*^^*)
かわいいです(>∀<*)

虹の橋を渡ったにゃんこと、一緒にいられますね♪

どのようにアレンジさせるのか楽しみにしています(*´∀`*)

18 ■おお!?

天使の先代猫ちゃんnekono!!
・・・これ、いいですね!!

でもはるちゃんと一緒で、うちのヤツもビニールが大好物だからなあ。(笑)
どんなに隠してても見つけてくるし。(爆)

17 ■先代猫ちゃん達


先代猫ちゃん達

にどと齧られたくなーい

皆で・・・背中向けてるー

あきちゃんも・・・同じく背中向けてますねー

はるちゃんには 食べ物に見えたのかな

それとも・・・オモチャかなー

16 ■こんばんわ♪

あっ、早速のピックタイプのnekonoちゃんですね♪
このタイプも色々と出来そうで可愛くていいですよね~。
私も猫を飼っていれば注文しただろうな~。

そんな私は皆さんの猫を描いて楽しむことにします(^_^)v

15 ■あ~♪

ピックタイプ、オーダーしたんですね☆
やっぱ可愛いな~( ´艸`)
はるチャン&あきチャン、ガブ~しちゃってる(笑)
nekonoに穴開かなかったですか?
アメを食べてるみたいで、笑えました♪

14 ■無題

かわいいですね(^.^)
先代ねこさんだから、天使の羽根がついてるんですね!
しあわせだな~

13 ■こんばんは。

もう早速、nekono*ピック注文されたんですね~。
はるちゃんかじってるけど。(^ ^;)

12 ■さんちゃんへ

かわいいnekonoピック!!
先代猫さんで、背中に天使がなんて可愛い(^O^)/はるちゃん食ってやる
ガブリでしたね。ヽ(゚◇゚ )ノ
でもとっても・いいアイデアですね。
さんちゃんの作品はどんな素敵になるのかなぁ?楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ
SALAさっき戻ってきたらベットの上で寝ていました(‐^▽^‐)

11 ■わぁ~

nekonoピックやっぱりかわいい~o(^▽^o)(o^▽^)o

天使の羽の先代猫ちゃん達も、さんちゃんにこんなに思われて本当に幸せですね☆

どんなアレンジになるのか楽しみ(*^^*)♪
クリスマスバージョンかな?

10 ■おぉっ!!

こんばんは~!
ややややや~!!nekonoピックだぁ~♪♪
さんちゃんさん、やるぅ~♪
ピックになると、これまた可愛さが違いますよね(*^▽^*)
カットするとき、かな~り力入れてペンチで切らなきゃなので、怪我しないようにしてくださいね!
(うちは相方に切ってもらいました(笑))
天使のnekono、「また逢えたね」って感じでとてもうれしくなりますね(*^▽^*)

9 ■無題

おおおお~!!!
nekonoピックが食われてるぅ~!!!

どんなアレンジになるのか、とっても楽しみにしております♪
私も明日、ご紹介させていただきますね♪♪

8 ■可愛い~(^-^)

nekonoちゃん 人気ですねぇ~(^O^)

7 ■こんばんは☆彡

おぉッッ!!!
早いですね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
めちゃカワですよね~♡
はるちゃんとあきちゃんに食べられず、無事でよかったです~♪
先代ニャンちゃんたちもこんな可愛くって喜んでますね♪♪

どんなアレンジされるのか楽しみにしてますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

6 ■知らなかった。

こうゆうのが あるんですね。素晴らしい! 

どの子も皆 可愛い~なぁ。

5 ■お~

早速注文したんですね~
可愛いですよね~
私もまた記念日か何かに注文しようかな~
どの子も可愛い子達ですね。

4 ■天使のnekonoちゃん♪

はるちゃんに食べられそうで危険だったけど…

食べられなくて良かったよー!!


きっとみんな、お空から見守ってくれてるんだよね(^∀^)/

3 ■無題

先代のニャンコ達が甦ったみたいですね(*^▽^*)
可愛いなぁ~( ´艸`)
フラワーアレンジでどんな感じになるのか
とっても楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

2 ■おっ!!

Ameさまのところで見た
題して nekonoピックですねーー。
早速オーダーされたんですか。すごい 可愛い!!

1 ■あり?

くっちゃうぞ~は、はるちゃんかなぁ???
ハグハグしてるはるちゃん可愛いニャ。
みんな天国でさんちゃん家族を見てるんだね。
かわいいnekonoチャン達・・いいなぁ。ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。