2021年度愛知県私立高校入試結果! | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

高校受験生も頑張ってますメラメラ

 

合格実績を公表している進学塾サンライズ。

👇実績公表への想いはコチラ

進学実績は悪者か?

 

コロナ禍で受験生大健闘メラメラ

県内最難関私立高校への合格者数、過去最高を更新しましたアップ

全体集計は今しばらくお待ち下さい。

 

 

進学塾サンライズ小幡校(名古屋市守山区)教室長のべい先生(愛称)のブログでも、小幡校の受験生たちの大奮闘がリアルな言葉で書かれてます👇

 

難関高校に合格するためには、王道ですが、やはり日々の学校内容の学習が基礎となります。

 

確固たる基礎の上にしか高い建物は建てられません。

 

最近の中学校定期テストの結果一例(HPより)👇

こうした努力の積み重ねの先にあるのが高校入試です。

 

受験生は公立志望校合格目指して、後輩諸君は先輩の努力する姿勢を目に焼き付けて、校舎一丸となりますます素晴らしい校舎になっていくことを信じ願ってます。

 

旭丘高校、明和高校、菊里高校、向陽高校はじめ、ラ・サール(鹿児島)、西大和(奈良)、東海高校、滝高校など県内外の公立、私立高校への進学を考えている成績上位者の皆様、お近くに進学塾サンライズの教室がございましたらぜひ一度お声がけくださいメラメラ

また、トップ校挑戦への熱気が教室に満ちていますので、成績中下位の生徒たちも、周囲の仲間と切磋琢磨し多くの生徒が大きく成績を上げるのも進学塾サンライズの特徴の一つですアップ

 

最終的には本人の努力と意志ですが、その過程で環境ほど大切なものはありません。

 

お近くの教室はコチラからご確認下さい

 

龍トップ校合格・進学の皆様へ

 

皆さまには釈迦に説法ですが、言うまでもなく、入学後の準備を粛々と確実に進めましょう。

エヌイーホールディングスでは下記サポート企画で全力バックアップいたしますメラメラ

 

 

お問合せ・お申込みは

コンプリートパス(本山校)

0120-644-758

 

冬来りなば春遠からじ

 

前へ!春へ!未来へ!

頑張りましょう(^^)