テレビ・西塾・ボイメン | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

皆さま、名古屋生まれ、名古屋育ちの「BOYS AND MEN」(ボイメン)という人気グループのことをご存知でしょうか?メンバーは東海エリア出身か在住の11人だそうです。


昨日、彼らが出演している『ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~ 』という番組で、西塾いりなか校と塾生の様子が短い時間でしたが放映されました。


テレビに出たというより映ったというような感じでしたが(笑)、子供たちにとっては良い思い出になったかもしれませんね。


↓放映されたボイメンの皆さんと同じテスト問題を解く塾生たちの様子。






番組は、名古屋弁が飛び交う元気で楽しいものでした!


間もなく夏期講習メラメラ


緊張感が高まる中での息抜きのひと時でした。真剣にテスト受けてますが(笑)




ヒマワリ 子供たちの未来のために


エヌイーホールディングス・ネットワーク


株式会社エヌイーホールディングスHP

西塾(中学受験専門)HP

進学塾サンライズ(小中高・高校受験)HP

コンプリートパス(東大・京大・名大・医学部専門)HP

名古屋個別指導学院(小中高個別指導・英語レプトン)HP

栄光学園(小中高個別指導)HP
エヌイーホールディングスFacebook

社長(佐藤武寛)Facebook