meのマミーに逢いました | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

渡部優衣  3rdシングル「絆」発売記念ライブ@神田Kホール。

赤い虎のブログ-未設定

絆のイベントは今日の2回でとりあえずおしまい。
まぁ、この後もDVD発売とかあるでしょうけどね。

今日はゲストにtrsnsgressさんが来たので、女の子が多いです。
というより、トラグレさんのファンの方が明らかに多い!!
ちょっとびびります(笑)
げ、トラグレさんのブログに映ってるやん。
渡辺和貴さん
霜月紫さん
小林正典さん

物販のお手伝いにはホシカゲファクトリーの棚瀬香澄 ちゃんも。

13時の回は振袖に袴だけどCDジャケ別のアウエー版(本人曰く)
  シークレットメロディ
  GERBERA
  絆
の3曲とトラグレさんが2曲

meの衣装みると、はいからさんが通るの南野陽子を思い出すなぁ。
元気でカッコイイ!!

13時の回が終わってツイッターを確認すると
me :…まっ、まっ、マミー来とるやなぃかぁぁぁ!!! 聞いてへん!聞いてへん!!! まぢ焦ったぁぁ(>_<)

なんとmeのお母様が大阪から参戦。
どの人?!

15時の回まで時間があったので、ちょっとぶらぶらして戻ると、入り口のところに女の人。
ん?もしかしてこの人がマミーかな?!

15時の回は前回の赤いドレスに着替えて
  ハッピースマイルエンジェル
  GERBERA
  絆
の3曲とトラグレさんが2曲。

この回は私物プレゼントというスペシャルイベントが!!
トラグレさんはそれぞれ1つづづ、
meは 
  ツイッターでも出てきたヒョットコのお面、鎖、鱗(赤のドレスの一部)
  絆のCDジャケットで使った赤い傘
  1回目にしていた赤いシュシュ+普段台本チェックに使っている鉛筆
の3点。

70番ぐらいまで抽選券があったので、確率は6/70ぐらい。
でも、当たる訳もなく。。。

帰り際に外に出るとまた、meのマミーと思われる人が、
軽く会釈すると「ありがとうございました」と。

これで、meのマミーと確信。
まぁ、meにそっくりだし、年齢は40歳を越えていると思うけど若く見える。
マミーは美人ですね。