優衣ちゃんのインストアライブレポぉ~☆そして…♪ | 小林正典の“MaKe my day!!”ブログ

遅ればせながら、先日の優衣ちゃんのインストアライブも無事終了しますたぁ~(;^_^A

どうも小林ですッッ(^^ゞ


観に来て下さった皆さんビックリマーク

毎度の事ながら、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!!!!!

初の2部制という事もあって…


色んな面で緊張していたんですけどね…


この日のライブ…

僕的には、今までと手応えはてなマーク的なモノが何か違ったんですよ目

もちろん良い意味でね(*^-^)b


それは何故かと言いますと…

女性陣の方々の声援が、今まで以上に強く感じたからですw川・o・川w!!


ライブでも言ったんですけど…

僕はステージに立ってる時、緊張しつつも観に来てくれてる方々のお顔を結構観てるんですよにひひあせる

「楽しんでもらえてるかなぁ~(-^□^-)」って(笑)


でもってね

この日もちゃんと皆さんの顔を見ていたんですが…


「絶対声枯れるよね((゚m゚;)!?」って勢いで、僕らの歌に負けず劣らずで声を張り上げてくれてたんです(*_*)ビックリマーク

もちろん観に来てもらえるだけで凄く嬉しいんですけど…

アレだけ声張り上げて盛り上がってもらえると…

そりゃこっちもテンション倍増ですよッッキラキララブラブ!キラキラ

本当に本当に嬉しくて楽しいライブでしたぁ( ´艸`)音譜


これからもあんなライブをしていけたら良いなぁ≧(´▽`)≦

そうあれるように僕ももっともっと頑張りたいと思いますp(^-^)q



ちなみにこの日は私物プレゼント抽選会があったんですが…

僕の出したモノはこちらッッニコニコ


小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111016_145448.jpg

CRASHの練習などでも着てたんですが、僕のお気にのTシャツと…

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111016_145705.jpg

普段、家に居る時に必ずと言っていいほど使っていたカチューシャですべーっだ!音譜

当たった方はお子様連れの方で、娘さんの小学3年生の女の子がGETしましたぁ(*^▽^*)


改めて思いましたが…

うん、子供って良いッッ(b^-゜)ビックリマーク(笑)


私物を渡す際にね…

可愛い過ぎて、思わずステージにいる事忘れて…

「一緒に遊ぼっかぁニコニコ

って言っちゃうトコでしたぁ(;´▽`A``(笑)

もし自分に子供が出来たら、確実に親バカになると思う…σ(^_^;)(笑)


そんな日が来んだべか…( ̄_ ̄ i)


まぁそんな来るかわからん未来の事は置いといて…(^_^;)(笑)

では写真と共にライブを振り返ってみましょう(・∀・)/


ライブスタートぉ音譜
小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-DVC00050.jpg

歌唱中ぅニコニコ

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-DVC00051.jpg

優衣ちゃんと4人でトーク中にひひ
小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-DVC00044.jpg
(この日の優衣ちゃんは1部と2部で衣装が違ったんですが、1部は今回のCDジャケットの着物で登場です合格


ライブとライブの合間に…(笑)
小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111016_155312.jpg
(僕の手に見えるかもですが、KAZ君の手ですにひひあせる



私物プレゼント抽選会プレゼント
小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-DVC00048.jpg
(2部では優衣ちゃんが衣装を変え、赤い素敵なドレスで登場ラブラブ!ラブラブ私物はひょっとこのお面やジャケット撮影時に使ったという傘などがありましたぁにひひあせる


ライブ後にみんなで戴きましたぁラブラブ!音譜
小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111016_172404.jpg

(この日はハロウィンが近いという事で、こんなカワイイ差し入れや、その他も色んなモノを戴きましたニコニコ

モチ食べ物は美味しく戴きましたよぉにひひ音譜ありがとうございます(^人^))


最後は…(笑)


小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-DVC00049.jpg
KAZ君が何故か最近やりたがる『鬼瓦ビックリマーク』でキメッッ叫びあせる(笑)

顔崩し過ぎてすいませんm(_ _ )m


…僕…変顔とか大好きなんですσ(^_^;)(笑)



意味不明な画像も多かったですが…


少しは伝わったかな…f^_^;はてなマークはてなマーク


伝わってる事を祈ります(。-人-。)



そしてここで1つお知らせがございますビックリマーク


さぁ皆さんにひひ!!

何と…ついに!?

僕らトラグレの曲が…!?!?

本日(10/19日)より…


着うた配信されまするぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


brave」は勿論、「Miscast」もダウンロード出来るとの事ですぜッッ( ´艸`)音譜

気になる配信元ですが…

前回の「着ボイス」同様、「レコチョク」さんを始め様々な所からダウンロード出来るようですよぉニコニコ

僕も後ほど、自分の携帯でダウンロードしてみようと思ってますべーっだ!キラキラ(笑)


さらにさらに…!?

次の記事では…2つほど解禁情報がございますにひひ!!

…ってもう次の記事は書き始めてるんだけどね(;^_^A


こっちに書くと…あまりに長くて読みづらいかと思うんで…

次のにしますッッ(^^ゞ(笑)


ってワケで次の記事もお楽しみにぃ\(^_^)/


ではでは…

したっけ…


じゃなくて今回は…( ̄ー ̄;


したっけねぇ~…だろうがよぉぉぉ(*`∧´)/ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


↑の意味も次回の記事で説明しますッッ(-。-;)


約束…守ったおぉ(゚ーÅ)