#負けられない戦いはここにもある その他 | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…

負けられない戦いはここにもある





それは自分との闘い‼️✨




私は20数年前



脳梗塞になり片麻痺になった赤ちゃんぴえんガーン赤ちゃん泣き真顔魂が抜けるふとん1……



初めての地獄?



医者の方の経験を読んだ。。。





自死をしようにも 出来ないのだ




それを観て、本当にそうだなと思った(´-`)oO






とにかく過酷な入院生活を乗り越えて




リハビリを😤💮(๑•̀ㅂ•́)و✧





だいぶマシになっていたのに💦




この1.2年で また車椅子♿️





今回はかなり焦った(꒪ω꒪υ)






もう、50を超えて体力や筋肉がかなり弱っている……




落ち込んだりしていたけど




このままでは行けないと思った。






何故か?








それは、ありガチだけど( ♡´³`)σそれ





お兄ちゃんとまめちゃんが良縁に恵まれてピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートキラキラ




不妊治療の末 赤ちゃんが来てくれた🧑🏻‍💻👶🏻👰🏻‍♀️








この事は奇跡キラキラ




当たり前の事では無い(`・ω・´)キリッ







孫がね~とか孫だよ~とか言う気は無いけれど






ただ、毎日送らてくるみたねのアプリが










ウザいウザい(´゚ω゚`)




じゃなくて💦



あれ戻らない(`・ω・)ノ.oO〈`ϖ ´; 〉(・・)💦?












とても



尊いのです。




私の寿命は、40だいだったはず




sが消えない。゚( ゚இωஇ゚)゚。






このまま行くか

行くか( •᷄ὤ•᷅)🚗³₃





んで何だった???!?笑い






私の置かれた立場は



今は幸せなんだ。。。




みんな羨むけど




(いつの間にか字が治ってるし直ってるダッシュ)






孫がいるという立場じゃなくて、





尊い想いが芽生えた事が





私に生まれた事が




素敵な日々を






ありがとうハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ...

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する