雨天。えーっと…その他色々⭐︎ | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…

一日遅れ💦ꉂꉂ(>ᗜ<*)





好きなヒーロー。。。



仮面ライダーオーズに出ていた アンクが好きでしたね🥰笑



敵かも?(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



劇場行きましたꉂ🤣𐤔  ( *´艸`)


アンク🫶🏻✨



確か二世の方




ちょっと 母性本能くすぐられた爆笑ラブラブ


好きなヒーローキャラは?



アンク♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、雨ですね☔️



まだ梅雨でしたね( ̄▽ ̄;)💦



パパはこの日を待ってましたと。。。


コレをしています。


隣近所が洗濯物を干さない日☔️☔️☔️💦




壁や駐車場 側溝などを洗い流します🍀*゜



昨夜はカレーの日🍛✨




朝はサラダチキンとか。。。






サラダチキンは以前はパサパサで硬かった……で?( ˙-˙ )




不味かったけど、猫のカリカリとして餌として食べていた…(*ΦωΦ)アハァ…♥





それがどうしたことでしょう|ω・`)どーした?



サラダチキン柔らかくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️




どうやら、パパが研究したらしい……あぁ


足を向けて寝られない✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️




あと、作り置きの鶏肝の煮付け(,,•﹏•,,)




まめちゃんがお産の時激しい貧血に見舞われて……


まめちゃん、赤ちゃんに会ったのは、



退院の日、のご実家で集合。。


お宮参り、神社で集合和食屋さんで会食。。




そしてパパの姉から預かった出産祝い
(大量の紙おむつやベビー服など。。)



兄ちゃんちの新居に運んだ時、



とりぎもの煮付けをzipロップに詰めて持って行った車ロケット



今度集まるのは お食い初め🍻🥂🥢🐟←赤のつもり鯛🍎❤️🍓🍒🍉。。

楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



散髪行ったり、お膳手配したり お土産お取り寄せしたり、どんくさい故にやる事リストを作り


早め早めの準備をしている。。





当日やり切って倒れたとしても


本望‼️


(イヤ、皆んな迷惑だろう😎,....。)