#発熱を乗り切る 家族の事。。。 | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…

発熱を乗り切る



コレ急遽買いました……。




イベントバナー

 




 

 

 

 つぎちゃんが喉の調子が悪くなって(´・ω・`)



発熱


治りつつの時



パパが数年ぶりに




発熱……

(つぎに、うつされたムキー魂もやもやムカムカピリピリ)




ヤバい私にも来るパターン笑い泣き泣き笑い予防予防驚きふとん1



案の定、熱はないと思うけど、咳がコンコン、、、



鞄からコレを取り出した。





 あの真美子さんが大谷翔平のお母さんと食べていたやつ(*´艸`)フフフッ♡←ミーハー





つぎちゃんの対処方法  ひたすら寝る(-_-)゜zzz…




パパの対処方法...ヽ( ´_つ`)ノ ?




ひたすらアクエリアスなど水分取り、



〈`ϖ ´; 〉汗をかきまくって、


根性で治す‼️




大量に着替える。。。



下着などの洗濯物などは、



時々自分でやっている。。。頭が下がる⤵︎




2.3日でみんな治す。。




インフル😷💤💊等は病院へ行く((((っ・ω・)っ




私とつぎちゃんは基礎疾患があるので



予防接種💉を受けます🍀*゜



この湿度を下げる為、



除湿必須真顔煽りオエー



喉が苦しい( >д<)、;'.・ ゲホゴホ



(尿漏れパットが必要な今日この頃汗うさぎ)






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


みなさんも🌹おきをつけて🌹❣️✨