神奈川りょこう3 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

江の島から帰宅後は





少しキャンカーで休憩してから遊んでいたら…





ヒロジルさんご到着爆笑
早速遊んでもらってる!むしろおとーさん真剣(笑)

{F32E83BA-24A2-4D01-A462-EEADF8E4D199}


娘ちゃんに遊んでもらいたくて待ち遠しかったりーめー大喜びです照れ



ハッピーさん一家も到着して


みんなでレンタカー2台で中華料理屋さんへーもぐもぐ



食べ始めたらオハナさん一家も到着して、みんなでワイワイチュー

関東組の皆さんとまさかキャンプ前に再会を果たせるとは思わず、嬉しいーーーデレデレデレデレデレデレ


みなさん、あったかいです!!!!!






{EE741FE3-C5A3-45DA-8E3E-828C16E1573C}

女子!女子!!女子!!!(笑)



{17B1B61A-63DE-44E3-89C1-DB5A184F9455}


{78E3F610-BA1B-463E-B5FA-FA7C6437ECF3}

可愛がってもらってありがとうねお願いお願いお願い
うちの子はなぜこんなに馴れ馴れしいんや。。

ハッピーさんの娘さんちゃんたちのような奥ゆかしさがなさすぎる!!笑い泣き笑い泣き
(たぶん私のせい)




{5BB39134-C2CC-412D-BC2B-A553EC5EA4C3}

↑ちょっちゃんにもらったキャベ2を事前に飲んで備えるわたし。本気です真顔




{23A052C9-E44C-4299-BDDF-45BD22123003}




レバニラの美味さに感動して、ペースを考えずに白米追加注文して飛ばしてしまうデレデレ


{2CCFBEC6-F37A-4CDC-B190-9EE175DD1DE5}


いるやんねっ?オハナさんも白米いるやんねー!!



{D422D186-6C33-464B-87FD-DBE1AA802BF1}

{87AFB151-2D87-4A47-87EE-BFF736999433}

{4531DC4E-95D6-4F94-8BFF-DC6813535CB7}



どれもこれも美味しかった…



全部美味しくて、腹ペコでもう一回来たいよーと
パンパンのお腹で終盤は半泣きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{FB3D8B9D-12F2-457F-ADEA-0A3A3E56F0FC}





粋な計らいで…



みんなでトモさんのお誕生日をお祝いーーウシシウシシウシシ


{B3AABE4D-C243-4568-B99E-E5DFA6C0B65E}

なんだか女子力が高いポーズのトモさんチュー




{1E4F5C9A-FA5B-4288-A1E5-F2967332833C}


おめでとうございまーす照れ照れ照れ


{6535AF46-D8CE-4354-9A07-4D290DC908EF}

甘いものは別腹もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

このタルト、美味しくてビックリでした!!
再現したい。。笑



トモさんから抱負と締めのお言葉も頂き、

何と代行さんを呼んでいただいてのみんなでお風呂です  贅沢!!


{A3D08E9D-0687-4F69-BA0D-38953AF32ED8}

大所帯ーーーびっくり




帰宅してから、スマ男さんから、


やる?3回目のオセロ対戦(笑)と言われ、
あっさり3連敗するのが嫌だった私は



「トーナメント戦でやりません?みんなでニヤニヤ


と提案(笑)


全然乗り気じゃない皆さんを巻き込んだら

{ECB81392-E264-4ADB-A42B-77CB0C96866B}



シュールな絵面になりました(笑)



{20CEBA5B-18BD-45F5-9F86-FBC52ABE8BD4}


↑奥の対決は  インテリvsガングロとスマ男さんに名付けられ(ヒドイww)

提案しといたくせにまたしても惨敗する私笑い泣き笑い泣き




{28A53105-B84D-434E-82E2-A8284639B1D0}

グッチとちょっちゃんの試合は時間が長め(笑)





深夜に何をしてるんでしょうこの大人たちはww


何か分からへんけどシュールすぎるーww
って、ずっと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その頃階下では深夜女子会グラサン

{4E989FA0-A0CA-4A21-ACA2-003BC99C002C}



何の遊びをしても足を引っ張る最年少りーめーに構ってくれている(笑)





オセロ大会はと言うと…

翌朝4時起きのパッピーさんが優勝ちゅー

{CC742AB7-54D7-44B5-96F1-832ADD7A965C}

みんなが賭けた800円が賞金です(笑)



眠たい中お付き合い頂き、楽しい時間をありがとうございましたーーーちゅー


つづく