神奈川りょこう2 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

翌朝、8時半に朝ごはんね!と言われ居間に行くと


{B59212C1-D41A-4651-AA01-89FCD45381C5}

はい、ごちそーーー




あーあー朝から食べちゃうやつねこれ笑い泣き笑い泣き



ポテチさんのブログで見て食べたくてヨダレ垂らしてた茄子登場ーーチーン

{0F9EA465-8225-4E09-A225-222C705BF079}




案の定白米を2杯半!!!
やっちまいましたえーんえーん




そして少し遊んでから…
(ここでオセロ2戦目、そしてまた黒星をつけるワタシゲロー




さーーお出かけですラブ

{9C727237-7927-40DF-8521-47835E3E370D}




あ、昨日つけたリップスポイラーはこのようになりました(笑)



{41520949-AB7A-4962-962E-B49D66093BE1}

男前になった。






本日はなんと、リクエストしていた江の島に連れて行ってもらいますお願いお願いお願い





キャンカーでは動きにくい、ということでなんとレンタカーを用意してくださったスマ男さんポーン



キャンカーを置いてアルファードでゴー(笑)

{6331FCA3-9D57-42C9-AD72-CE24603F3F2A}





江の島=サザン  というベタなやつしか思い浮かばないワタシたち、
そのイメージ通りサザンをBGMにドライブーグラサン

{43764522-D4D3-49D4-89F6-9D989D0E83EB}



あーもー何この贅沢な休みは!!
休み最高ー!!!!!て叫びたくなる海沿いのドライブ。


{7EF4639B-339B-403D-BBC0-FA3C7C166CCC}



前日の晩にTVで鬼のように混んでた江の島は、この日は土曜日にも関わらず空いているそうで更に最高ーー



ぶらっとしながら江の島神社へお参りします

{EB74014E-6B42-4FAF-88E1-E10748751FF5}




生しらすを奪い合うエンゲル係数高めの家族
餌付けのようです


{1580D66C-E08C-45EE-86B5-3E02F683867B}


ちょっちゃんにもどーじょ♡


{FB9802D9-D904-45D8-B14F-73AA1B7CF342}



団子の匂いにも負けました

{C71F8972-0C3F-4606-81AF-500F75766509}



食べたくせに歩かずエスカーを利用し(笑)


{19D05448-2308-4973-A213-93BA1D60E638}


お参り〜

{B56D20C9-5551-461D-9E09-BD77469D26BB}


途中おみくじ引こう引こう!とスマ男さんとひいたら揃って大吉ニヒヒ


持ってる2人でいえーーい

{45EC1C08-6C9E-432A-92D0-BC72D8C63276}



て調子乗って写真撮ったら…


ちょっちゃんもグッチも大吉で
まさかの全員大吉でしたww


{C47C6EF5-41DE-4214-983E-F07B0294EF09}


さっきのテンション返してwww


他のやつ入ってんのか?て疑ったらりーめーは2人とも小吉ニヤニヤ


{C655C886-A17B-41F4-B08C-A8E0E012C983}



みんな軽く読んで結んでました(笑)


{760675E1-0A1A-4E09-A91C-81CB53D9EBA2}




ちょっと曇ってるけど眺めがいいねー



{448338F3-A9F9-4A36-8B13-9C1E1AD9CFF7}

{4377ECC4-CF9B-47AE-8A97-B6CB29F49BF0}

{907FD189-B7C4-46C3-9FB7-DAD0E806A78B}


楽しかったっチュー


あ、グッチ希望の、スラムダンクの踏切にも行ったんやったイヒ


{44998D93-8495-476E-9509-6CBB7BF3203D}

写真を撮りに行った旦那を巻こうとしましたゲラゲラ



お昼はお初のKUA AINAに連れてって頂き


{C682EF99-D62E-4069-BBD5-5CE5ACE045AB}



でーかーー
ハンバーガーでっかーーー


アボカド入りにしましたもぐもぐ


{59573E2C-75EB-4B84-9FAD-5B5655D2960B}

{BB02FF19-833D-4EA7-9AF4-249BC57A87CB}




ジューシーお肉で美味しいのに、朝の白米とさっきの団子で完食できずかたじけない…ショボーンショボーン


胃の訓練が足りておらず反省です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鎌倉も少し通ってもらってーー
大仏様が今度ゆっくり観たいので、また来なくては(笑)


つぎはいつ来ようかなーーw


また海沿いドライブしながらお家へ戻りますウインク




まだまだ続けようと思ったけど夕方からが濃いーので次回へーーちゅー