神奈川りょこう 1 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

先週末は北陸ぶりのローングドライブニコニコ
夏から楽しみに楽しみにしてた神奈川への遠征でしたグラサン



木曜の晩にバッタバタしながら出発し、なんとか静岡までは入ってくれーーと運転頑張ってもらい、(岡崎あたりで力尽きたわたしzzz)初日のお宿は藤枝PA
{2C9E8668-F442-4D47-8971-31E07C162366}




翌朝はいつものよーに寝坊してられませんよー!
8時には出発お願い





1名テンションがおかしな子を乗せて出発です
{C3E1D444-EF6A-4E98-8714-6B772AD7F244}




厚木PAで再会を果たし、向かうは皆さんよくご存知、バンテック厚木ーーー
{D43ADB11-DB54-4218-8403-F037FF04205D}




はい、もう仲良しーラブ
{29E75D47-19D1-47E5-B2F3-B0E7F819C495}


神奈川といえばこのお方、スマ男さんのところに遊びにきました照れ
毎度懐いてくれて有難い笑い泣き笑い泣き



そしてスマ男さんのご紹介で、バンテック厚木で冷蔵庫の排熱の穴あけを!!


開くよーここに穴が開くよー

{7D3D11B4-DC96-440D-9CF8-AA92A129B1E6}





冷蔵庫がない!!(笑)

{38F8B993-BBC1-479C-B80D-F9EA751078FE}



{26CAF349-12FE-4D5D-84DF-1A6B3BE0068D}

はい、できあがりー(笑)

途中の細かいとこは撮ってませんww


ラダーを留める金具?が錆びていてそちらも快く交換してもらい

{486D5856-4BA5-4F74-A383-2C49CCCC36D1}



ずっと欲しかったオットマンも購入しました爆笑





バンテック厚木さん、ありがとうございました照れ

商売っ気のない店長さんで面白かったです(笑)




お昼はラーメンショップという、関西にはないラーメン屋さんへ
{2BBA89D8-5169-4F60-A341-CF61DCD27E44}

{C1476C58-12E1-46D4-86C7-A68AD5E34F8A}

ぐるっとカウンター&食券のお店!!
現場のおっちゃんが食べてそうな雰囲気でいいーおねがい

{092C77C2-5B55-4397-B36F-EA3CE495CAF8}

岩のりねぎラーメンにしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



うーまーーいラブラブ


これからお家にお邪魔するのに全員めちゃくちゃネギ臭くなってしまい、ちょっちゃんゴメンよ…(笑)と申し訳ない気持ちに滝汗滝汗滝汗



お腹いっぱいになったところでレッツお宅ほーもーんチュー
お邪魔しゃーす!!


{C4A4DE49-8D4F-4ADD-B053-F087A2168649}
か、可愛いちゅーちゅーちゅー





{A99EF071-7A65-4710-B041-51F869B04939}


{8CEFF56A-1619-4236-BCB9-678F9EEB52BD}

可愛い子達にりーめーさっそくメロメロラブラブ(りーは結構ビビってますw)


{4DDBE98B-27A4-4012-85EB-0EE83F6F17D3}

ちょっちゃんお久しぶりでーすチューチュー




お外では、もう一つの目的、お願いしてたリップの取り付けを手伝って頂いてます
{53BF7E01-BC21-4B19-8FAC-B01DCF8B5F16}

{4CE21276-3832-40C7-A943-C90995EAD96C}



見ててもよくわからんので←


女子はららぽーとにお出かけデレデレ



行ってみたかったチームラボーーーゲラゲラ


{E841CE65-99DC-4337-B835-0104023A184E}


りーめー激しくてブレすぎて写真撮れずちょっちゃんと爆笑ww


平日やからガラガラでラッキーやったーー♪


{E691FFBC-8AA5-47EC-964A-B6BB846CED27}


描いた絵が

{BC3668EF-BA31-4BDB-9EBB-9900A43379E2}

{C2484C66-4AF4-4A70-BB79-E3226E397FDC}

立体になってスクリーンの街を走るよーお願い


他にも映像が動くすべり台や

{C2DB8280-E5CF-4FD1-B547-376DC1567982}






自分で作ったコースでケンケンパできたり

{877A773D-4A4D-400C-A604-0CDB4498CA00}


{14D9DDF7-D34E-4167-B5FD-4E5201E2227A}


母もひととおり遊ぶww



そろそろ作業は終わっているはずー…とお家に帰って。。


実はリップよりもバンテック厚木よりも私の中で一番の楽しみであった…


こちらのお宅のごはんーーーグラサングラサン


{BF4B9090-1463-479B-8812-03CCC97E03F8}



ス、ステーキが出てきましたびっくりびっくり


{E0F4DCA7-59D9-428F-B88C-66E5E141D9A8}


う、まーーーいです笑い泣き焼き加減サイコーです!!

サラダも盛り盛り食べてたら…



ちょっちゃんのロールキャベツ照れ
人参がハートになってて優しい美味しさーデレデレデレデレデレデレキャベツほろほろやー!!

{EF4F22F8-8912-4EE1-ACA5-07B5384BB28A}




そ、し、てー

このナポリタンにやられましたチーン
なにこれ?ナポリタンてこんな美味しいん??と悲しくなる主婦9年目のワタシ笑い泣き

{BCDDA4F4-2B7C-4B33-AE00-7C27018A30A5}




{166AA9AE-8AB3-4C63-81D2-603F223ECF5E}
桜えびと、キャベツのパスタと


{3B53F83E-9C90-46B9-BA33-A36FC19646A2}
ゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタ




スマ男さんのお得意パスタ3種コンプリートさせて頂いちゃってもう贅沢すぎる。。





{41981480-704C-4294-ADAA-12D46C39DF4E}


噂に聞いていたご馳走、想像を遥かに超える美味しさで、うひゃうひゃ言いながらお腹パンッパンになるまで頂きましたラブラブ



トランプで遊んだりー

{16BD8A8A-8114-4488-90BE-7B112EC09EA7}



まさか翌日に尾を引くとは知らずに、



オセロ対決真顔


{3145D714-1A7D-4294-8C7D-33C9149AC193}

態度はデカイがあっさり負ける私笑い泣き笑い泣き


これがすべての始まりでした…ww





この後りーめーはスマ男さんとお風呂でたくさん遊んでもらい、母は楽すぎました(笑)




お風呂の後はりーめーの寝かしつけを旦那に任せて

ちょっちゃんと2人、ほろよい飲みながら美容トークを繰り広げ←女子力高いっぽい(笑)


おやすみなさーいzzzzzzzzz


1日目から濃いよーーーー(笑)