浮上 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

長らく、アメブロというアプリを放置していました。。




決してキャンピングカーに乗っていないわけではなく、週2の車中泊(家P泊)は継続してますニヤニヤ




ここ最近はハロウィンのUSJに、2週間おきに行ったり…と地味なお出かけばかり〜

{C52587F2-C88C-477C-A0AA-6D8CCBB336BF}

{B69CEB29-01F7-41E3-80C8-2DA9073AAB26}
{925C0588-E8FF-4006-82AF-C7224BDC104E}


この日は家族だけで。



翌々週はお友達と。

{B11760A9-7715-4442-B44A-D801D33714B1}

{1D369092-D322-4299-AAA7-0E7B299178E1}

{DDD2EAD0-CD3A-467C-95EF-EED7ADA98A3E}


仮装とかはしない年代です。

若い子の仮装は毎年すごいなーガーン



そしてこの時期のUSJは混みすぎている。
歩行も困難ですゲロー



akippaで予約できる駐車場がある温泉、毎回ユニバ後に入るので回数券買いました(笑)


{4446E904-07E8-45D4-BB16-C556E2643611}


年間パスポートのホルダーに一緒に入れてますウインク




今週末は楽しみすぎるお出かけ…お願いお願い



風邪ひかないように努めなくては!!!