ぐるっと一周の旅 その3 〜名古屋〜帰路 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

高山を後にして向かうは名古屋ニコニコ


前日の盛り上がりすぎ夜更かしで疲れが出た私は、移動中に子供と昼寝です(笑)

パパどんまーーいニヤニヤ



{40FDFC17-83A5-447C-BB32-EEF9E9F3DDF1}




少し前に建てたばかりという、お友達の立派なお家に到着

{03E45C7B-5D81-417E-ADC1-959505F2EE3A}



洒落ている…


{85A5A4F7-445A-4ADE-AB98-649EF8C57A84}





自分の家に帰るのが嫌になるぐらいお洒落なお家でした(笑)


お洒落すぎて、リビングと廊下の間のガラス戸で顔面強打した私にはあんな素敵な家には住めないな笑い泣き笑い泣き




少しゆっくりしてから、みんなでお出かけです


{695C5D50-6ADA-423A-BE6B-3202DBC251F9}

もう仲良し♡



ここのお宅も姉妹2人なのでまた女祭り(笑)



名鉄乗ってー


{98F98F39-053E-4F89-9486-10AC4F080022}




ひっさしぶりの名古屋駅!!

{B6C7AB91-742F-442D-8E2E-08B5C22B8B4E}



私が住んでた10数年前よりすんごいビル増えてて毎度ビビります(笑)



ここで、もう1人お友達と合流してカンパーイニコニコ

{FB76BD36-85DA-4FB4-96D9-A24FB49C5CDB}



この旅は、お酒弱めの私もチビチビながら飲んでおります照れ

調子乗るとすぐ足を持っていかれるのでほんとーにチビチビ、程よく!!(笑)



{159E4E48-4AA1-4706-B9E9-A2CB08C7D993}

{B7AC20FF-9661-460A-9EB9-C86211496F57}


はち切れそうなぐらい食べたくせにこれしか撮っていない。。



{33B9659D-E924-4670-B9CA-11680564BD1B}




{EE7BCA99-8BB0-4719-8494-1CF997F508CB}





楽しい夜でしたチュー




この日はりーの希望によりリーブスで就寝(笑)
どこまでも「キャンピングカーで寝ること」にこだわってきます(笑)




翌朝、朝ごはんを頂いて

{7F819E9B-4D8A-4D09-81D2-B68B9798DF03}




せっかくなので子供がめいっぱい遊べるとこに行こうか、とお友達の旦那さんの提案でお出かけ


{A37B36C3-B99B-446B-8A75-BB6011027885}




あちらの姉妹も、この車で行くの!と気に入ってもらえました爆笑




長久手の、愛知県児童総合センターへグラサン


{3BD6CF03-55AD-4565-93A8-13BDB854C777}

{D8EBB725-F583-458C-9270-1E48590CF951}


{A8A126A6-D3E2-44D2-8FA9-49A4C7B9F2A8}

{01274A20-9466-4BB0-BA07-B1D23EB82B21}

{024C28C1-3EE0-40D6-A076-4B2B3D8D9232}




↑これをグルグル上まで登らされて息切れマックスゲローゲロー




{667C3948-A0DE-4669-A4B7-6222BF4C0BE0}



登り切ると眺めがいいねーお願いお願い




疲れるほど遊んで、ここでお友達とはバイバーイウインク




また別のお友達が働くコッペパンサンドのお店へーチュー




{F2BDEF65-23EE-425C-9DD5-51033A5BCCBF}



お友達はまだ仕事中なので店内で待たせてもらって、その間パパはキャンカーでまたもお昼寝!

帰り道走れるように体力温存してもらいましたほっこり





{09449311-43E7-4782-B408-14791C8F74CF}




お持ち帰りでお願いしたコッペパンサンド照れ
今回は我慢して5本だけの購入。。
でも我慢しきれず食パン2斤と




{351D2E04-EA9D-4BCF-8DB8-F831ACC161C8}




チョコクッキーも大量にお買い上げしてしまったチューチューチューチュー



{D3FEE3B2-B386-4042-8585-CAE51BE23FF4}




ここのお店はアイスキャンディーも美味しいよ♡


{D6026B85-1AE4-400A-B9BC-E894D5EA2B71}




そして仕事が終わったお友達と




喜多の湯へ


{A9C16CD9-73DE-410B-8627-74F65B5F9D96}


またまたHPより写真をお借りしてます。

こちらは、駐車場の入り口が2箇所あるのですが1箇所は高さ完全アウト、もう1箇所は駐車券の機械上のテントが長めに出てるので、左に寄せてもちょっと怖いなぁ。。



てことで歩いて2分のコインパーキングへえー
(でも、出ようとしたら感知されてなかった(笑))


またまたお友達と積もる話を露天風呂で散々して…


{17719A6A-3B48-49E7-8E27-1979E38D2E0B}




お風呂上がりのごはーんもぐもぐ



{50316489-236A-4AC4-9168-33CA9C623DEB}



{752F5484-0F30-42D5-8FB0-7BAA400926D6}


台湾まぜそば、不味くはないけど…思ってたのとちゃう!!!て味でした(笑)



JATIC見たら帰り道はかなり渋滞ーゲロー
てことで、まーまーノンビリしてから帰路につき、これにて旅は終了ですニヤニヤ


食べて喋って幸せな旅でした照れ


友達みんなと会うために運転してくれたパパさん、あざーすちゅー


当然のごとく増量した私は、平日泣きそうなほどの粗食で体重戻すのに必死です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次のお出かけまでに体重戻るかなーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(※明日も明後日もホームパーティ予定ニヒヒ





おしまい