神奈川りょこう おしまい | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ





11月入った瞬間にヒートテックとモコモコ靴下デビューしてしまったんですが、キャンプでいったい何を着ればよいのでしょうゲローゲロー




そろそろ神奈川りょこうブログ、締めなければぶー









最終日は大人数すぎるのでまた2台でゾロゾロと、朝マックニコニコ


{463ADFE1-E5E1-412A-8FA1-EDCD57DCDBB8}





いつも寝坊助なりーめーも、お姉ちゃんたちとマクド行くでー!!って言うとムクッと起きましたよ(笑)





パッピーさん達はきっと宇都宮に着いてるな…と思いながらモグモグもぐもぐ


{EA4A586A-38E8-428D-B6F1-74007A733816}





マクドのハッシュポテト、昔なら5枚とか食べれたのになぁ。胃は衰えますな。


帰ってからまた遊んでーー




トゥムちゃんクァナちゃんの応援虚しくオセロ4敗目笑い泣き


ババ抜きしたり…

{4AB91EE6-4F86-4AE2-8D05-A53D4197B8BC}

{CBFD8EEA-5431-4A48-BD3E-FE34CBA730FE}



TVゲームももちろん楽しいけど、こういう昔から遊んできてるもので大人も子供もワイワイ遊べるのっていいなー
と改めて思いました爆笑



そしてすぐにお昼ご飯(笑)(笑)


朝マックの時から話してたお刺身が美味しいお店へ
{7FC76C7B-92D0-422E-9991-89976F92B341}




待ち時間に最後の試合をするしつこい私

{C382E36F-B2A5-4EDE-9865-1F7F4183CEBF}


オセロのアプリをインストールしてくれる優しさ!と思ったら




「メシきちゃうから早くして(どうせ負けるでしょ)」と冷たいスマ男さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一回も勝てず帰ることになりましたわーーーチーン



こちらで頂いたお刺身定食(カキフライ)も、それはそれは美味しかったです照れ照れ照れ

カキフライが激ウマ!!
もちろん分厚いお刺身もーーラブラブ

{4EAB44B1-BCF3-4FEF-BC9F-9C01D8B98C50}


もう、神奈川に来るときはゴムの服以外やめとこ!!(笑)


りーめーも海鮮親子丼をガッついてましたもぐもぐもぐもぐ




ラストひと遊び、お絵描きして
{03D64B07-20C7-4BA0-B7B7-E138075D6B89}





そろそろ帰らないと…ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせノンストップでも7時間はかかるしゲロー




{AECDADCE-2AF6-4530-A54E-D2BBBE98B94C}

楽しい時間はあっという間ですえーんえーんえーん

バイバイやね




出発して5秒で号泣するりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{AE12623E-4BAA-4FBF-84E9-EBC525C6E9B3}


わかるよーー



楽しかったもんねえーんえーんえーんえーん



でも、再来週会えるから!!(笑)





今回、すごくご近所というわけでもないのに、ぜひに!と遊んでくださった関東組の皆さん、お会いできて本当に嬉しかったですお願いお願いお願い



ありがとうございましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



そしてそして、りめ家くるよー!と皆さんにお声かけくださった上に、みんなで遊びやすいように!!とレンタカーや代行さんまで手配してくださり、色んなところに連れていって頂き…
美味しいご飯まで振る舞ってくださったスマ男さんちょっちゃん、たくさんのおもてなし本当に本当にありがとうございましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



皆様のおかげで楽しい神奈川でのお休みとなりましたラブ




次は楽しみなキャンプですっ照れ




おしまい