初めての方は
 
日々、たくさんの方々が私のブログをリブログして下さったり、私のことをブログに取り上げてくれています。
これは本当に嬉しく、ありがたいことだと思っています。
ありがとうございます。
いくつかご紹介させていただきます。
 
 
まこ(まねきねこ)さん、娘さんの内定、本当におめでとうございました。
 
 
この中で、
私は
気がついてほしくて
認めてほしくて
わかってほしくて
 
という言葉は、まさに自分自身に発する言葉ですよね。
ここで、大きな気づきがあったと思います。
たくさんの人が言っている、例えばお父さんに認めてもらいたかった、お母さんに認めてもらいたかった、友達に認めてもらいたかった、職場の人に認めてもらいたかった、こんなセリフ何度も聞いたことがあるし、思ったことがあると思います。
 
これは本当は、他に向けてではなく、自分が内なる自分に対して認めてもらいたかったのです。
 
そのあとの「46日目"エネルギーアートでバランスを整えよう 保存版"」も、ぜひご覧ください。
 
 
shiyomiさんのブログの題名が「主人と虹と私」だったので、私がボソッとギャグで、「部屋とYシャツと私」と言うと、そばにいたスタッフが「それなんですか?」と聞かれました。
平成生まれの人には、わからなかったようです。
そばにいた40代のスタッフにそのことを言うと、「えー!知らないの?」と言われ、「どんな曲ですか?」となり、歌のうまいスタッフがいるので、「歌って〜」となりましたが、引越し先のカーテンの寸法が合わず、ミシンをかけたり、縫ったりしていて、落ち着いて歌える状況ではなく、「じゃあYouTubeで聞いてみよう」となり、ちょっとかけて聞いたりしていました。
スタッフの一人が、「昔は結婚式でよく歌われましたね」と言い、私が「昔は若い頃二次会のカラオケで、必ずブリっ子風のOLが歌う曲だった」という話になりました。
仕事中ですが、なんだかほのぼのとした空間です。
ちなみに、今もみんな仕事中ですが、スタッフたちは夜中まで仕事というのは、よくあることです。
 
あっ!かなり話が脱線しましたね。
shiyomiさんのブログの内容と、全然関係のない話になってました。
σ(^_^;)
 
あっ!今思い出しましたが、スタッフが「ドリーム先生のブログ、ギャグがなかったですね」と昨日言っていましたが、さすがに人が亡くなることについてのブログの時に、そのぐらいの分別はあります。
 
あっ!またshiyomiさんのブログと関係のない話になっていました。
shiyomiさんのブログにあがっていた、
人生は選択の連続なのですから!!
とありましたが、まさにそうです。常に自分が自分の力で、決断していくのです。
素晴らしいですね。
 
 
 
 
ブレスレットを気に入っていただき、嬉しいです。そして動き始めているとのこと、これからも頑張ってください。
 
そして、コメントも紹介させていただきますね。
 
きょろちゃんさんからのコメントです。
 

こんにちは(*^^*):

私は去年の12月にドリーム先生のブレスレットを初めて知り、そして購入しました。
設定は『前向きに歩いていける』でお願いしました。

ネガティブな私はついつい物事を悪い方に考えてしまいます。

先月、顔にケガをしました。
女性ですから激しく落ち込みました。
腫れた顔、皮下出血のアザ。
ひどいものでした。
でも、便利な化粧品やたまたま持っていた皮膚科の薬が打撲にも効くとのこと、
ドクターからは日にち薬しかないと言われていたのもありますが、
もぉ開き直って、素っぴんでマスクして仕事に行きました。
周りからはビックリされましたけどね、
心配してくださる方がいて、
仕事もフォローしてくれたり、
アザの治しかたを教えてくれたり、
大丈夫!と言ってくれる人がいたり、
ケガがこの程度で良かったとすら思える私がいます。

逆に開き直って、アザの写真とって経過確認したり、
blog載せたりしてると
不思議と安定してくるのです、気持ちが。
しょうがない、自分でおこしたケガだものって
思って。

ブレスレットの設定に込めた、前向きに…。

日々、当たり前の生活の中でも、
小さな幸せや回りの人に感謝できるようになりました。
これから幾多の困難もある時に、
私の分身なので、私の背中押しの一役にパワーを与えてくれるものと思います。
みなさんがおっしゃるよう、ブレスレットは軽いので日中着けていてもとても楽です。
そして、浄化が必要ないということもズボラな私にはありがたいです(^∇^)
 
顔にお怪我をされたとのこと、大変でしたね。
設定が「前向きに歩いていける」でしたが、これも偶然ではなく、怪我をすることはわかっていて、ブレスレットをもったことで、大難が小難になり、落ち込む気持ちの度合いも違っていたはずです。
辛い中でも、どこか気持ちを前向きにもっていけたと思います。
私もかなり昔ですが、顔に打撲したことがあり、その時は本当に辛くて、今みたいに綺麗に隠せる化粧品も、ちまたに出回ってなく、やむ終えず外出する時はサングラスをしていました。
誰か知り合いの人が、馬油を塗るとアザによく効くと聞きました。
それで購入したのですが、よく調べてみると、それはキスマークを消すのに塗ると効く、ということでした。笑
(人の話はあてになりません)
 
この話をスタッフとしている時、同じく顔の怪我をした時に、斎藤一人さんのツヤクリームをずっと塗っていると、すごく効果があったと言っていました。
あっという間に皮膚が綺麗になっていき、病院の看護婦さんも驚いていた、とのことです。
 
女性ですし、顔の怪我は本当に辛く、落ち込みます。
でも、気持ちを前向きにされていっているところは、本当に素敵ですよね。
これからどんどん良くなっていきますよ。
安心してくださいね。
 
実は、このきょろちゃんさんからのコメントをもらう、少し前に神様からメッセージがあり、ここ最近私が、自分の心の感情をみる、そして内なる神をみるとずっと言い続けていますが、神様から入ってきたメッセージは、
 
「同じ様に、もっと自分の肉体をみなさい。特に、毎日もっと自分の顔を見なさい」
 
と言われました。
確かに、もっともっと自分の顔は日々意識して見ていかないとな、と思いました。
気づいたら顔のシミやたるみも出てきています。
あとの祭りですが、シミも最初はちょっとした点のような、目立たないくらいだったと思います。
その時に対処すれば、どうにかなったのですが、気づかないうちによく見たら、シミも取り返しがつかない状態になっています。
たるみ一つにしても、たるむ前に気をつけていれば、手のほどこしようはあったと思います。
まあ、これは表面的なことの例として。。。
 
神様のメッセージをもっと奥深く、自分の顔の表情、目力つまり目のエネルギー、顔色など、感情面、内臓面すべて顔に出るので、もっと自分の顔を毎日向き合って、毎日見るようにということです。
 
きょろちゃんさんも、内なる神が、愛するきょろちゃんさんのために、もっと私を見て、もっと私の顔を見てという信号の一つでもあったと思います。
ここまで意識して顔を見られていたら、後はどんどん良くなる一方です。
 
次は、ゆめポップさんのコメントです。
 

有難うございますm(__)m:

今回と一つ前の記事を読ませて頂いて、強く感じたものがありました。
それは、他の好きだったスピリチャル系のブロガーさんの記事を読ませて頂いていた時は、イベントや講演会に行って その方達の話を聞くことが自分を知れる一番の手掛かりと思い込み、依存していたという事。
ハマっている時は、この依存しているという事に全然気付けていなかったですΣ(゚д゚lll)
イベントにも足を運ばせて頂き、確かに感動や楽しい思いは沢山させて頂けました。
だけど、やっぱり その時だけの満足感で終わっていた気がして…
結局、楽しい事だけに目を向けて嫌な出来事からは避けて 本当の自分の気持ちに目を向けようとしていなかったんですよね。
だから、結局何も変わらないし私の心も本当の意味で満足出来ていなかった。
そうした事を今気付けているのは、ドリーム先生のお陰です。
初めて 何処へ誰の話を聞きに行かないでもいい、常に意識を自分の中の神様に向けていれば見えてくるんだと 自分の心を信頼する大切さを教えて頂きました。
この事は、今まで生きてきた中で革命的です(๑>◡<๑)
本当に凄い事を教えて頂き有難うございますm(__)m
 
ゆめポップさんのコメントは、まさに私がブログでも言っていましたが、本当に気づいてほしいことでした。
 
ゆめポップさんが、意識が自分にいき、本当の自分の感情をみていった結果、他に依存するのではなく、内なる神に意識を向けることの大切さを気づかれたので、本当に拍手です。
 
何度も言っていますが、どんなすごい人の話を聞こうが、どんなイベントに行こうが、自分自身で自分の心を満たさない限りは、いつまで経っても前に進めないのです。
 
次は、kaoru-pandatoshokan7000さんのコメントです。
 

ありがとうございました:

息子が第一希望の大学に合格しました!
センターの出来が悪くて、
息子も諦めていたんですが、
ブレスレットで、強運の設定をして頂いたお陰です。
ありがとうございました。感謝でココロが満杯です!
ブレスレットお願いして、本当に良かったです!
また、よろしくお願いします。
 
本当に本当に、おめでとうございます!
 
次は、shiyomiさんからのコメントです。
 

いつもありがとうございます:

ドリーム先生のブログは毎回新しい気づきがあり、本当に読むのが楽しみです。(^-^)

そして、皆さんのコメントも以前にも増して深いものがあり、素晴らしいなあ…と思っています。

何か、共に育ちあう仲間同士というか
ドリーム先生に気づきを頂ける「ドリームチーム」というか…

皆さんのブログも楽しみに見させて頂いています。ありがとうございます!
 
とても嬉しい、ワクワクするコメントをいただきました。
「ドリームチーム」ですか。。。
素敵ですね。
あっ!でも今風に、
 
「チームドリーム」
 
がいいです。
 
チームドリーム、決定ですね!
 
チームドリームに入るには、心の中でご本人が、「私はチームドリームだ!」と思えば、あなたはチームドリームのメンバーです。
とっても簡単ですね。
 
あっ!でも、チームドリームなら、ドリーム先生のブレスレットはもってほしいですね。。。
 
 
次は、隠れ家サロン大空さんのコメントです。
 
ありがとうございます!
全く眠れません。そしてblogを今見ました!

T君は私の中にいます!ずっと昔から、今も、これからも!

3日は義理のお祖母さんの命日。本日4日はT君の3才の誕生日。この日にメッセージを頂けて嬉しいです‼
 
昨日は私の義理の父の命日でしたが、隠れ家サロン大空さんは、義理のお祖母さんの命日だったのですね。
そして今日はT君の3歳のお誕生日とのこと、私も知らなかったのですが、これは偶然ではないと思います。
T君からのメッセージは、T君にとっても、お母さんにとっても、お誕生日プレゼントですね。
 
皆さんのコメントやメッセージを読んで、私もたくさんの感動をいただいています。
皆さんブレスレットが来てから、どんどん自分という存在を知り、自分に意識が向き、本当の自分に気づき出し、良い方向に行き出していますね。
 
今生の人生には限りがあります。
自分の内なる神の存在を知るということは、簡単なことではなく、とても時間がかかることです。
神様がこのパワーストーンを作ってくれたのです。
だからこそ、このブレスレットを利用してほしいのです。
あなたの人生の中で、あなたと同じ気質に触れてほしいのです。
 
そうすることによって、どんどんあなたは、内なる神に近づいていきます。
あなたの中に、神が宿っているということを、知ってほしいのです。それを神様が一番望んでいます。
 
そして何よりもあなた自身が、それを望んでいるのです。
すべて答えは、内なる神の中にあるので、周りではなく、自分自身に意識を向けることに、気づいた者勝ちです。
 
 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村