D☆Skyでーす♪ 翔びます!!! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013





始めましてD☆Skyです!!!
僕達D☆Skyはニチマでダンス活動をしている男子7人女子7人のダンスチームです( ̄^ ̄)ゞ


そして、我らD☆Skyは明日、明後日の学院祭でダンス公演をはやります\(//∇//)\
時間は
29日 11時30分~12時
30日 12時10分~12時40分
の時間帯でやります。


ちなみにこの僕D☆Skyのチームメンバーの一人松崎雄祐からのダンスの見所は笑顔です!!!
みんなの笑顔で見にきてくれた人達を笑顔にできたら幸いです(`_´)ゞ


みんなこの学院祭の為にバイトの時間を削り遊ぶ時間も削り本当に自分の時間を削りながら練習をしてきましたψ(`∇´)ψ
みんなこのD☆Skyのダンスに対しての思いは本物です(*`へ´*)
見にきてくれた方々に絶対公開させません!!!
なので皆さん学院祭にいらした時は是非ダンスを見にきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではお待ちしております( ̄^ ̄)


photo:01





iPhoneからダンス頑張ります!!!