おはようございます | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013


おはようございます、委員長です(*^o^*)
ついに学院祭当日を迎えました!
きのうの準備の様子をちらり。

photo:02



photo:01




さて、
去年と違って今年は本当に学生主体、学生だけで創り上げた学院祭です。
もちろん去年も学生主体だったんですけど、まだ歴史の浅い我が校の学院祭は先生方の手をお借りしないと出来なかったもので、土台作り第一歩の年でした。
それが今年は、完全学生主体。そんな年にわたしは委員長をやっています。
一応去年も実行委員を経験していろいろやってきたので、始めはそんなに不安はありませんでした。
でも日が近くなるに連れてどんどんどんどん不安になって、それと反対にブログの閲覧数はどんどんどんどん上がって、毎日1000人以上の人が見てくれてて、いろんなところでこの学祭について話がされてて、うれしいんだけど、なんだか自分のことじゃないみたいで他人事に見えちゃって、
今この日を迎えて、すごくモヤモヤしています。
はずかしながら、きのうは夜中に二度も起きました。今朝は必要以上にはやく起きてしまいました。きのうのすっぴんと打って変わって完全フルメイクです。メイクするというより、今日は鎧をまとった気分です。
"まいまい"でも、"中嶋舞"でもなくて、"実行委員長"になるために、今日はスイッチをいれてきました!
メイク中に吐いてしまいました。てへぺろ。きもちわるーい。

それくらい不安で、心配で、
でもきっとうちの実行委員は、うちの学生は、大丈夫です。
何も問題が起きないことを祈って!

なんだかだらだらした暗い記事で申し訳ありません!
今日のゲストは人気声優佐藤聡美さんです!
佐藤さんと、たくさんのお客様に会えることを楽しみにしています。

では、おととい1日でニキビが2つもできてしまった委員長、まいまいでしたー!