今日から本番 | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013


おはようございます。
実行委員会は7時半登校☆なのに夜中に実行委員シフト表作ったりお絵かきしたりしちゃって、寝たのは2時だよ(*^o^*)
そんな委員長まいまいがお送りします。眠くて死にそう、学院祭準備日は当日だよスペシャル号。
とくになにもスペシャルなことはありません。

photo:01



うちのわんこ、てつです。
かわいいです。癒しです。

先程おぼかたが更新してくれたように、わたしたちはきのうが準備日、今日から本番です。
というわけで、ピリピリイライラカリカリ、からの空元気!
そんな実行委員会たちです。
くっそいそがしいのに頭おかしくなっていらんことしたりしてます。タイムロス!!

去年よりはるかに規模が大きくなって、実行委員経験者のわたしと、装飾係りこやんもてんやわんや。
ぎゃーってなって
ひえーってなって
へらへらして

いやー、これが学祭なのかな。青春ですよね。なんかオシゴトくさいけど。笑

ここでこっそり告知があります。

佐藤聡美さん、中村佑介さん共に、

トークライブの追加席30確保できましたよ!!

なんて言っても、ただの追加席ではなくて。
現代の通信技術を駆使した賜物です。
その名も

パブリックビューイング!!
略してPV(*^o^*)

1階フロアーにて各公演30名様限定で見ることができます!

また追加情報あれば公開します