【MHF】グークのお守り | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

ブルボンのモンハン独り言-SH3E01860001.jpg


ようやくグークのがらくたが99個集まり…グークのお守りをもらえました\(^ー^)/


何種類か良いこと?があるそうですが…(笑)アンノウンにこれで会えるかも!まだ一度も会った事がなす…(-o-;)黒レイアを夢見て持ち続けます!


ちなみにうちは密林でがらくた集めをしました。戻り玉だけ持ってBC→2→5→6の三か所でがらくた集め。6でたまにドスグークに遭遇w
だいたい1~3個を取得で無い時にはリタマラの繰り返しでようやく…(-o-;)


長かった(ToT)


これで明日から黒レイアに会える!………かも(笑)