【MHF】上位採集装備 | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

ようやく昨日完成をしましたキラキラ
ブルボンの独り言-SH3E01690001.jpg



メルホアU装備キラキラついレザー装備に飽きてマイガーデン使用しまくりでようやく…(笑)


一式で(採取+2、高速採集、体力アイテム強化、幸運)でスロットは10です。当然フル強化してあります。私は空きスロに快速珠、釣力珠、神足珠をぶち込んで(運搬の達人、ランナー、釣り名人)を追加発動しています。


これでグークのがらくたをのんびり集めるかな(笑)ちなみにがらくたはちょこちょこ集めていて…現在61個wあと38個頑張るかビックリマーク

また凄腕用の防具も同時作成中~後日UPしますねー