ワン☆ピース(ひとかけらのエサ♪) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

近頃の、帰宅後の楽しみと言ったらやはりコリ観賞ですドキドキ


っつ~訳で、


我が家の賞金稼ぎたちをあらためて紹介いたします(`・ω・´)ゞ



NDFA aquarium BLOG

まずはやっぱりコイツチョキ

Co.パラレルス(通称コルレア)

得意技:ストーキング行為

※近々、「爺と坊ちゃま」で爺役を演じる予定あせる

賞金額 4億8千万HB(ヒロキベリー)



次に
NDFA aquarium BLOG

近頃丸くなってきたと評判の

Co.アドルフォイ

得意技:さりげなく・・・そこにいる・・・ドキドキ

※この子は多分女の子ラブラブ


賞金額 2億5千万HB(ヒロキベリー)




続いて
NDFA aquarium BLOG

玉座に座っちゃいましたドキドキ


Co.レセックス

得意技:全南斗聖拳(修行中)


※本当に・・・帝王になれるのかなぁ・・・?


賞金額 7500万HB(ヒロキベリー)←現在、賞金が上がり続けている期待の大型ルーキー(笑)




そして
NDFA aquarium BLOG

出会いは突然訪れた・・・


Co.ロンギピニス


得意技:背びれから放つ、空間を断裂する真空波ドキドキ

※すでにヒレをたたむと、ケツに付きそうですにひひ


賞金額 6億8千万HB(ヒロキベリー)




まだまだ行きますよチョキ
NDFA aquarium BLOG

♂でもなぜかセクシーガールドキドキ


Co.ロレトエンシス

得意技:サイコキネシス(超能力使えそうな顔だから・・・)


※この子の目・・・古代の壁画にありそうじゃないですか?( ´艸`)

  あと、ノーマークだったけど、尾びれがデカいんですドキドキ

  小林幸子みたい(笑)


賞金額 2億4千万HB(ヒロキベリー)




そして、忘れてはいけないこの方・・・
NDFA aquarium BLOG

煌めく金色のボディドキドキ


Coんじきのファルコ


では無く、


Co.イルミネータス・グリーン


なんだかんだで、唯一の異色キャラですが、我が家の一番の古株で、存在感あるので

相当お気に入りですドキドキ


得意技1:蒙古覇極道(ただのショルダータックル)

得意技2:ヒゲを鞭にしてペシペシ叩きます(笑)


※普段は、流木の影で「どうせ俺なんかザコキャラだよ・・・」っていじけているのに、

エサの匂いを嗅ぎつけると・・・



喰らええいっ!


蒙古覇極道!ε=ε=ε= (*~▽~)つ


と叫びながら、他のコリたちを蹴散らしてエサを食いますガーン



ケンシロウ・・・早く助けに来てくれ・・・(笑)



そんなイルミさんは、もちろん破格の


賞金額 10億7千万HB(ヒロキベリー)



まあ、こんな感じで60センチ水槽は大海賊時代に突入しておりますにひひ



本日のエサのシーンはコチラ↓


あえて、キャット一粒だけ与えてみましたにひひ

(この後、しっかりとあげましたよドキドキ





食え!!今日のエサの全てをそこに置いてきた!!



NDFA aquarium BLOG

エサの近くのロレト・・・チビレセに抑えられて・・・



ムギュッ・・・(´□`。)