新入りは暴れん坊♪ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

また・・・




お迎えをしてしまいました・・・(;´▽`A``




でも、別に滅多にお目にかかれない様な種類ではございません( ̄ー ̄;




コリがいるショップなら、どこでもいますσ(^_^;)



むしろ・・・



100%中の100%!! by戸愚呂(弟)




いや・・・




入門種中の入門種・・・



パッキングされている状態で並べられていたり、

結構雑な扱いを受けている事の多い種族です・・・(x_x;)






ただ・・・




そんな子達ですが、今回の子は一つだけ違うところが・・・








そう・・・










奥様は魔女だったのです!!(≧▽≦)








おっと・・・間違えた・・・














新入り君は戦闘機だったのです!!




NDFA aquarium BLOG

ほらぁ♪


上からだと、F14(戦闘機)







NDFA aquarium BLOG

この角度と柄・・・



ミグ(戦闘機)っぽくないですか?o(^▽^)o



水槽内に解き放つと・・・



NDFA aquarium BLOG

思いっきりパレアタス!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみにサイズは3センチ弱のおチビちゃんですが、すでにこのフィンっぷりドキドキ

胸鰭も半端じゃなく長かったので、完全に一目ぼれです(;^_^A




NDFA aquarium BLOG

こっちの子は、ひょっとしたらフィンが奇形気味なのかもしれませんが、

このウェ~ブがかったフォルムにやられましたドキドキ


どう成長していくのかワクワクしちゃいます( ̄▽+ ̄*)



この子達は、チビレセよりも小さいので、イルミを筆頭とするパワフルな方々に負けないか心配でしたが、


全く問題無い様です(笑)


なぜなら・・・




エサを入れると、
NDFA aquarium BLOG

オルァッ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ぶっ飛んでいきますニコニコ



エサはガッつくわ・・・(^∇^)


周りを蹴散らすわ・・・(´□`。)



他のコリをつつくわ・・・Σ(~∀~||;)






挙句の果てに・・・






NDFA aquarium BLOG

あん?


何見てんだ?こるぁ!!( ̄へ  ̄ 凸




ガン飛ばしもいっちょ前( ´艸`)プププ




隣で、ロレトさんが怯えています・・・(((゜д゜;)))アワワワ




あ~あ・・・



小さいからとか、心配して損したわ~(-"-;A(笑)





おまけドキドキ
NDFA aquarium BLOG

近頃、体色が上がり続けているコルレア君(;^_^A


色気が出てきましたo(^-^)o



好きな人でも出来たのかなぁ?(^皿^)(笑)