本日のパラメータ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございますにひひ

体がちょっとバテ気味なヒロキさんですあせる


今日のステータスです(笑)


LV(レベル)      ・・・27

HP(ヒロキポイント) ・・・42

MP(メンタルポイント)・・・260

EP(エロキポイント) ・・・9999


AP(攻撃力)      ・・・350

DP(防御力)      ・・・267

SP(スピード)     ・・・566


魔法

・サンダガ

・ファイガ

・ブリザガ

・フレア

・メテオ

・デス

・アルテマ


特技

・喋り続ける

・愛想笑い(職場限定)

・コリ観賞



現在のステータス異常

・筋肉痛

・だるさ

・巨大なイアンソープ(睡魔)



現在、回復魔法の使える白魔導士を募集中です!( ´艸`)(笑)







そして、朝起きたら・・・


NDFA aquarium BLOG-2010061913020000.jpg

なぜか、テーブルの上でカギが立っていました・・・


もちろん、そんな事した記憶はないです(((゜д゜;)))



さらに、コーラがこぼれていました・・・


でも、グラスは倒れていません・・・(T▽T;)


一体・・・何が起きているのだ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



多分、寝ぼけただけですが・・・( ̄▽+ ̄*)