帝王レセックス~ただいま修行中~ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

皆様の所では大概は、


帝王レセックス


の愛称で知られていると思いますが、


我が家では、


帝王?レセックス


です( ´艸`)



そんなレセ君は、早くも群雄割拠のコリ王国内乱に巻き込まれてしまいました(((゜д゜;)))


LもしくはXLサイズの通常のレセ君だったら、一瞬にして王国の長として君臨していたでしょう・・・


しかぁ~し!!


我が家のレセ君は、真の帝王になるための厳しい訓練を受けております(笑)


イメージとしては・・・




NDFA aquarium BLOG


NDFA aquarium BLOG


NDFA aquarium BLOG

このような感じで、息巻いていたはずなのに・・・





いざ、紛争真っただ中のコリ王国に足を踏み入れるや否や、強敵(とも)達の洗礼を受けています(´□`。)





有名どころでいえば、


NDFA aquarium BLOG




NDFA aquarium BLOG

こんな方です( ̄▽+ ̄*)(笑)






NDFA aquarium BLOG

コルレア「君・・・可愛いねドキドキ

レセ「なんですか?いきなり・・・」




NDFA aquarium BLOG
コル「ちょっとまってよ~ドキドキ

レセ「もうっ!やめてください!迷惑です!」






NDFA aquarium BLOG

コル「君?帝王なんだってね?ぷぷドキドキ可愛いドキドキ

レセ「一体何なんですか?むかっ





NDFA aquarium BLOG

コル「僕がこの国で王になる男だよドキドキ帝王の座は渡さないにひひだから僕の女にならないか?ドキドキ

レセ「ホントやめてくれませんか?むかっつか、俺男だし・・・」




NDFA aquarium BLOG

コル「ちっ・・・男かよ・・・そんなナリで帝王なんて百年はえぇぜ!おチビさんにひひ

↑たまにこーいう奴います、豹変型(笑)


レセ「なんて嫌な奴なんだ・・・あんなのが王を気取るとは・・・むかっ




NDFA aquarium BLOG

コル「ほらほらぁ~にひひおチビさん!帝王ならかかってこいよ~!」

レセ「くっそ~~!この人、ホントうざいんですけど・・・」





NDFA aquarium BLOG

コル「誰が一番強くて美しいか言ってごらんよ~にひひ

レセ「コルレア様です(・・・いつかこいつの上に立ってやる・・・)」




NDFA aquarium BLOG

コル「ふはははにひひそれを言っても・・・許してあげな~いドキドキ

レセ「・・・・(耐えるのだ・・・これは試練だ・・・)」








こんな感じで、レセ君んの帝王への道のりはまだまだ険しそうです(-"-;A


ファイト!!チビレセ!!о(ж>▽<)y ☆



※ちなみに、実際はコルレアが物凄くレセを気に入っちゃっただけみたいですニコニコ

  レセがエサを食べてるときは、隣で優しく見守っています( ´艸`)プププ