新人! | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございます~(^∇^)


昨日は新人君を連れてまいりました(`・ω・´)ゞ


NDFA aquarium BLOG

Co.ロンギピニスvar(ペア)です!o(^▽^)o


前回のロンギピニスとは、便が違うのと、模様が若干違うらしいのでvar(バリエーション)らしいのですが、


素人の僕には、あまり違いが分からないです・・・(;´▽`A``(笑)


ただ、背びれが若干短い(と言っても長いが・・・)のと尾びれの模様がすこ~し違うかなって事、

あとは、前回の子達よりも青ラメの範囲が広いから、違うと言えば違うかなぁ・・・って感じです(^ε^)♪



そんなことよりも!!!



初のペア飼い!!


こちらの方が重要です(≧▽≦)(笑)



ハイフィン水槽で唯一?の女子が転入してきたって事で、水槽内に活気が出てまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




NDFA aquarium BLOG



NDFA aquarium BLOG
普段は、こんな動きしなかったのに・・・(笑)



NDFA aquarium BLOG

写真中央のロンギピニス・・・


石巻に背負い投げをされた瞬間ですΣ(゚д゚;)(笑)


キリもみ~~~~♪



せっかくなんで、他のコリ水も載せます↓


NDFA aquarium BLOG
う~ん・・・



NDFA aquarium BLOG


静かですね~~(;^_^A





そうそう、昨日ヨ○さんから挑戦状が来たので、再度検索ワードを見てみましたが・・・


NDFA aquarium BLOG


エロリスト1位って・・・( ̄_ ̄ i)(笑)