アクアリストで良かった・・・ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございますニコニコ


生活環境が変わって、近頃は毎日終電で帰ってきています(´□`。)

晩御飯はだいたい深夜二時(;^_^A


そんな生活にも少しづつ慣れてきて、ある意味生活リズムが安定してきているのですが、


近頃よく思う事があります。


アクアリスト(エロリストだっけ?)で良かったなぁとo(^▽^)o


なぜなら、帰宅時間の関係で、仕事が終わってもどこの店も開いていない・・・


テレビも寺門ジモン新商品のジッポで騒いでいる位の番組しかやっていない・・・(笑)


そんな感じなんで、何も趣味を持たなかったら、退屈な生活でしょう(x_x;)


でも、帰ると魚達が迎えてくれます(^ε^)♪



帰ってきて、まずは座ってコリたちにエサをあげながらボ~~っと眺めてますヘ(゚∀゚*)ノ



もうね・・・



ほんと癒される・・・(≧▽≦)


ちょいと休憩して、風呂入って、飯作って食べて・・・


また、水槽の前に・・・(笑)


毎日明け方まで眺めています(;^_^A



別に、


毎日豪華なご飯を食べられる訳でもなく、

高級外車を乗り回す訳でもなく、

ブランド物や洋服を買い漁る訳でもなく、

オシャレなマンションで暮らしている訳でもないですが、


今の俺には、これで十分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そりゃあ、ここで満足して立ち止まるって事はあり得無いですが、


その時その時で、自分の現状に幸せを感じられる事は大事だと思いますo(^-^)o


今の自分に幸せを感じることで、次のステップアップへのモチベーションUPにもつながると思っています。


友はどんな高価な宝石よりも価値のある財産だ!(o^-')b


が、持論ですので、プライベートな友人や、こうして多くのアクアリスト仲間を得られた自分は、

ある意味で


大富豪


なのかもしれません( ̄▽+ ̄*)



あれ?(ノ゚ο゚)ノ



やばい!(((゜д゜;)))



真面目な記事書いてるじゃん((゚m゚;)(笑)




ってな訳で、スイッチ切り替えていきましょ~ドキドキ



脱ぎま~すラブラブ


















NDFA aquarium BLOG

青島「室井さ~ん!もう夏になるんですから、コートはコートかけじゃなくて、

   クリーニング屋に持って行ってくださいよ~」


室井「・・・・すまん!」



どうやら室井は、流木につかまりながら脱衣した模様です(*^▽^*)


がっつりくっついています(笑)



NDFA aquarium BLOG

ご飯中ですけど何か?









NDFA aquarium BLOG

フォイ「また・・・ミスっちゃった・・・」

コル「まあ・・・気を落とすなよ・・・」






NDFA aquarium BLOG

ハイフィン部隊「全てはヒロキ陛下の為に!!(`・ω・´)ゞ」


素晴らしい整列だ・・・(///∇//)


ヒロキ「うむ!皆の者、本日も御苦労!!(`・ω・´)ゞ」



個人的には某ファーム的な必死なエサ食いを見たいんですけどねぇ~( ´艸`)プププ


なかなかがっついてくれません・・・(涙)



それでは~('-^*)/