ロウソク・・・♡(おまけ付き♪) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

と言う事で、


完全にヨシさんのパクリですが、


おぞましいキーワードが出てまいりました!!(-"-;A



はい!




どん!!!



NDFA aquarium BLOG

下二つ・・・(((( ;°Д°))))アワワワワ





5位!ロウソク遊び・・・・ヾ(▼ヘ▼;)



つか、んな記事書いてねえよぉ~~~~(T▽T;)


どこをどうやったら俺のブログに辿り着くんだよ~~~(´□`。)


まあ、一部ではエロキとか、エロリストなんて二つ名もございますが、

そこからロウソクには繋がるわけがないですよね~o(^-^)o


しかも、3.3%って・・・


一人じゃない・・・(笑)



あまりに悔しいので、自分で検索掛けてみましたが、ヒットせず・・・(笑)


謎すぎます・・・・



んで、その下の


□A□□□□□□


はあ?


これもウチのブログに繋がる訳が無いですよね・・・


つか、全く意味のわからない単語・・・( ´艸`)





ヨシさんの「青島・室井」は、ちゃんと記事になっているので、ヒットするのは分かりますが・・・( ̄▽+ ̄*)

| 壁 |д・)実は僕が名付け親なんですよ・・・と、アピール(笑)




もういいや~~(ノ´▽`)ノ ⌒(丸)←丸投げ(笑)



この際なんで、どうでもいいおまけ記事をくっつけます(*^-^)b


NDFA aquarium BLOG

ハッハッハッハ!どこへ行こうというのかね?


(本当は、違うシーンなんですが画像が無くて・・・)


NDFA aquarium BLOG
脱走寸前でした(;´▽`A``