「鼻毛」 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・


NDFA aquarium BLOG

「鼻毛」が伸びきった古葉に発生致しました(T▽T;)


ボ~ボ~ですヽ( )`ε´( )ノ


まあ、数枚の葉にのみ集中発生しているので、カットすればサッサか終わるのですが、

ちゃんとしたエサを食って、毎日の~んびりしている「ニート青島」に仕事を与え、

ネタを頂こうという事で、




いざ捕獲!!o(^-^)o





が・・・




無理でした・・・(´□`。)



NDFA aquarium BLOG

そりゃあ・・・この広大なバトルフィールドだもの・・・


でかい網でもなければ、捕まるはずもありません・・・(T▽T;)


チクショ~!むかっむかっむかっ


結局「鼻毛」はハサミで切ります(´□`。)(笑)



そうそう・・・


アクアではないんですが、前から欲しかったものを買いました(^∇^)





NDFA aquarium BLOG

あんまり大きいのもアレなんで、小型の物にしましたo(^▽^)o


スペックは、電池式で60日間連続使用可能ですヘ(゚∀゚*)ノ

価格は・・・1000円位だったかなぁ(^ε^)♪








で、使用方法ですが、







NDFA aquarium BLOG

スイッチを入れて置いておくだけ(´∀`)

1時間毎に、先端(上部)からプシュッとミストが出て、消臭してくれますドキドキ


これから、梅雨だし、湿気や部屋干し、カビ臭さと戦うのがアクアリストの宿命・・・(´□`。)


とりあえず、押してみましたが、なかなかいい感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて、今から掃除でもするか~あせる


ん?何か?(ノ゚ο゚)ノ(笑)