王の中の王(KING of KINGS) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

以前、UPしましたが、


NDFA aquarium BLOG-2010051904500000.jpg

王のポーズ ←実はこの言葉・・・流行らせたくてしょうがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


をして、自分が王だと言い張っている


キングアドルフォイ二世ですが、


どうにも納得いかない方々がおられるようで・・・



各々がコリドラス界の王だと主張し始めました(o^-')b




NDFA aquarium BLOG

新参者ながら、玉座(ボルビの茎)に座る事を許された(ヒーターは、離れてますよショック!

女帝ロレト・アントワネット3世


名台詞キャットが無いなら、赤虫を食べればいいじゃない?」を発言して、

部下の反感を買いながらも、未だ平然と国を統治している強者・・・









NDFA aquarium BLOG

そしてコチラ・・・


本人は王のポーズをしているつもりなのに、


腹が邪魔していまいち決まらない一番の古株・・・


大帝ハラミネータス一世


近頃アイバンド軍団に負け気味で、流木の影にひっそりと隠れておりますが、

虎視眈々と王権の奪還を狙っております(^ε^)♪





で!!



この方を忘れてはいけません!!




NDFA aquarium BLOG


皇帝シューマッハ



おっと間違えた(;^_^A







NDFA aquarium BLOG



本物はコチラ


ゴッドファーザー・コルレアーネ


ジャンルは違えど、やはり王として映えますドキドキ



さらにコルレアが・・・










NDFA aquarium BLOG

エエエエッ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


思わず爆笑してしまいました( ´艸`)


JOJOネタ分からない人には申し訳ないんですが、

ナランチャ」のスタンド、「エアロスミス」にしか見えません・・・(ようは小型の戦闘機ドキドキ



こんな感じで、勢力争いが激化しています( ̄▽+ ̄*)


それでは皆様、


アリーヴェ・デルチ(さよ~なら~)о(ж>▽<)y ☆