真っ黒になりました!(((゜д゜;))) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

オーバースペックの効果なのか、コリたちの体色が目に見えて上がりましたにひひ



ただ・・・その中に一匹・・・


真っ黒になったものが・・・(((゜д゜;)))




NDFA aquarium BLOG

アイバンド・・・太すぎません?( ´艸`)プププ


見た瞬間、爆笑してしまいました(;^_^A



アドルフォイが、絶好調だとこういうもんなんでしょうか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぁ~んか違う気がするんだよなぁ・・・(笑)



NDFA aquarium BLOG

この子、全体的に黒いんですよ( ̄ー ̄;

体が薄~いオレンジと、こういう青っぽい感じと、2種類いるんでしょうか?(-"-;A




NDFA aquarium BLOG

やっぱ・・・全然違うよなぁ・・・( ´艸`)


発見してあまりの驚きに二度見してしまいましたあせる


んで、


面白い顔立ちなんで、写真撮りまくっちゃいました(;´▽`A``



ホントは「鼻毛」ってタイトルの記事を書く予定だったのに・・・(笑)