14日間・・・・ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ど~も(・ω・)/


更新が空きまくってしまいました(ノ_・。)


何故かという事なんですが、14日間、休みなしで働き続けていました(T▽T;)


しかもこの季節、仕事内容はハードさを極めます。

労働時間が14時間を超えることもあり、アベレージは12時間程度ではないかと・・・(笑)


いやいやいや!!


笑えません!(x_x;)


半日以上体を動かし続けるのはさすがに無理がありますね(´□`。)


朝から働いて、帰って晩飯を作り、倒れこむように寝る。


を、繰り返していました。


連勤が終わって3連休だったのですが、初日は、前の日から次の日夜10時くらいまで寝ていました(笑)



まったく動けませんでした・・・


連休中こそブログを!!と思っていたのですが、

予定が立て込んでいて結局できなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←実に情けない・・・(汗)


来月のシフトを出して、今度は定期的に休みを取る計画だったのですが、



先ほど店から電話が・・・・・


「休み出している日、人が4人しかいないから入ってくれ。」


ははっ・・・


もう笑うしかないです(T▽T;)


4人・・・・


店が回るわけないです・・・


週3日以上働くっていう条件で契約している人が40人近くいる店で、

なんでこんな事が起きるのか・・・・


しかも、


半月で2日しか休みの希望を出していない僕の、

貴重な休日にそんな事が起こらなくったっていいじゃない!


あ~あ・・・


次は何日連勤になるのだろうか・・・・



はい!

愚痴はここでおしまい!!(^∇^)


ってな訳で、このまましっかりとしたアクアネタで連続更新して上塗りしようと思います(笑)