実は4年越しの思い・・・ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

え~、皆さんも知っているように、僕は水草レイアウトメインの水槽ばかり所持しています(^∇^)

パンダ水槽は、生体の為の水槽ですが、他の生体は水景の一角を担う役周りです(;^_^A


もちろん、だからといって、雑な扱いをしてはいませんよ(笑)


そんな僕が、4年位前(それ以上かも)から、ず~~~~~っと飼いたかった魚がいます!


そんな彼を連れ帰って参りました。


長かった・・・・


ショップで見るたびに、30分以上眺め、ウロウロしながら考えて・・・


でも、さまざまな飼育条件の制限から、毎回毎回諦めて帰っておりました・・・・


そいつは・・・・・





ブラックゴースト!!


謎に満ちているこの魚を、どうしても飼いたかったんです( ̄▽+ ̄*)


・横になって泳ぐ!

・底床の上で横たわって寝る!

・バックができる!

・餌付けが出来て、慣れると触れることもできる!

・おまけに、この暗黒に満ち溢れた風貌!


たまりません!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今まで躊躇っていた理由の一つとして、


でかくなる!


がありましたが・・・


知るか!!ヾ(▼ヘ▼;)


俺が立派に育ててやるよ!(o^-')b


ってな意気込みです(笑)


あまりの可愛さに、何枚も撮ってしまいました。

タイトル:「何か用ですか?」






タイトル:「寝ながら食べてはいけませんか?」





これは、ブラックコート(笑)


冬のアウターです(;´▽`A``


それでは!!(*^ー^)ノ