さらば・・・愛しき管理官(笑) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ということで、続きです(;^_^A


前回までのあらすじ・・・


青島:食べた。


という事ですが、前記事は、結果だけお伝えしました(;´▽`A``


今回は、管理官の殉職までの経緯をお送りします( ̄∇ ̄+)



















ある日の事、


いつものように事件現場に遅れて到着した青島・・・


現場は真っ赤に染まっていた・・・・





その光景を見るや否や、怒りを露わにする青島。


青島「室井さん、どうして現場に血が流れるんですか!?」


室井「済まない・・・だが、流れているのは赤虫だ。」






赤虫を見ながら張り込みを続ける青島・・・




青島「室井さん、目の前に赤虫が落ちてきます。」




室井「我慢するんだ。テトラミンが来るまで待つんだ。」




青島「でも、目の前に赤虫が・・・」




室井「待つんだ。」




青島「室井さん、どうして俺達現場の刑事は赤虫を

    食べられないんですか?上がそんなんで、

    現場の俺達に何をしろっていうんですか!?室井さん!」


室井「テトラミンが来るまで待つんだ。」


青島「・・・・・・・・・・」


室井「青島。」


青島「・・・・・・・・・」


室井「青島!?」



室井「青島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


ザザッ!












ピーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

























相変わらず、くだらなくてすいません(*゚ー゚)ゞ

もちろん、フィクションです(´□`。)


追伸:室井さんは元気でやってますよ(笑)