あの刑事が帰ってきた! | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

どうも~(^∇^)


ショコラフレンチ発売と、100円セールを同時決行されてしまったがために、

魂が抜けかけていたヒロキです(T▽T;)


延々続く長蛇の列を見ると


「あ、もうじき冬なんだ・・・」


と思う自分がたまに悲しいです(笑)


皆さん、本当に甘いもの好きですねぇ~(´□`。)


という事で、某ギロさんから、室井さん(ヤマトヌマエビ)の安否を気遣うコメをいただきましたので、

久々に彼らを載せたいと思うのですが、ネタがさっぱりわからない方もおられると思うので、


先に何枚か、夏の思い出の風景写真でも、ブラックなエピソード付きで載せようと思います(;^_^A




写真その1:駆け抜ける熱風


この写真は川で撮ったのですが、

すぐ近くで、スーツ姿の二人組が会社への不満をビデオに録画していました。

おそらく、上司に何かを抗議するつもりだったのでしょうが、

上裸で日焼けしている僕が、ずっとカメラに写っていたため、効果は半減したものと思われます(笑)





写真その2:落ちゆく太陽


この写真は、とある交差点で写したものですが、イケメンの外人さんが

空を写そうとしている僕と眼が合った後、縁石につまづいて転びそうになっていました(笑)



え?


水槽の写真?


じゃあ、こんなんでどうでしょう??







写真その3:縦に伸びるグロッソ


実は、ブログを更新していない間に、メイン水槽がピンチな事になっているんです・°・(ノД`)・°・

結構シャレにならない感じですが、皆さんに意見を求めつつ、立て直したいと思っております(´□`。)

ご協力お願いしますm(_ _ )m



いかん!!


すでに記事が長くなってしまった!!(((゜д゜;)))


という事で、室井さんをよく知るこの方に聞いてみようと思います(^∇^)




青島さ~~~~ん!!

室井さんは、元気ですか!?















青島:食べた。



続く(;´▽`A``