嬉しい知らせ | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★6・7・8月 心屋 オープンカウンセリング 募集中
★7.8月 心屋 入門講座 募集中 5月満席終了しました
★7.8月 心屋 初級セミナー 募集中 
★7.8月 心屋上級ワークショップ 募集中!
★個人カウンセリング 募集中! 

個人カウンセリングを始めて、2年4か月が経過した心屋塾 入門インストラクター 「心乃 雫」でございます。

 

なんとなく、個人カウンセリングって、「忙しくなったので、また連絡します。」とか

 

「仕事再開したので、時間ができたら、連絡します。」など、環境の変化を理由に去っていく方が多い。

 

もう、私の個人カウンセリングは必要なくなったのだろうし、ほかにあなたに合うカウンセラーさんが見つかったのかもしれないし、

 

セミナーなどに参加するのかもしれないし、別のワークがやりたくなったのかもしれないし、いいんです^^。

 

私だって、ずっと同じ習い事を続けてきたわけではないし、習っていたトールペイントやバレエを辞めた経緯も、理由も、ある。

 

私のカウンセリングを受けて、マスターコースへ行った方もいるし、カウンセラーになって帰ってきたというか、遊びに来てくれた方もいるし、

 

カウンセリングという形でなくても、その方が元気で明るく過ごしていると、とても嬉しいし、応援したくなるし、困っていたら、いつでも助けたいと思う。

 

あ、そうそう、去っても「悪いなぁ。」とか思わず、普通に友達感覚で「最近、こんなことがありました!」って近況をご報告いただくの嬉しいです^^。

 

この2年4か月の間に、延べ人数6000人強のカウンセリングさせていただいて、対面は1日1人か2人だけど、オンラインは3人か4人だけど、休んだ時もあったし、コロナでできない時もあったけど、

 

多い日は1日数人相手にしたり、ぐったり疲れた日もあったけど、どの日も、どの方とも出会いが嬉しくて、楽しかった。

 

別れはちょっと悲しい時もあったし、引っ越しとかもあったけど、先日、「卒業します!」というご報告をいただいだ。

 

卒業という概念がなく、卒業と言われたことも初めてだったので、最初は意味がよく分からなかったが、

 

「好きなこと、やりたいことが見つかり、素直に好きな事をやれるようになり、正直にやりたいことができるようになりました。

 

仕事もせず、家にいるだけの生活でしたが、やりたい仕事を見つけ、実際にやり、家を出て一人暮らしができるようになったのは、雫さんのおかげです。

 

これからは、無理なく、自由に生きていきます。その自信が付きました。助けてくれる仲間もいます。新しい友達ができました。

 

何かあったときは、迷わず雫さんに相談しますが、雫さんから卒業します。

 

いままで、支えてくれて、応援してくれて、私を信じてくれて、ありがとうございました。」

 

とメールに書いてあった。

 

嬉しかった、涙が出た、良かった。

ちょっと寂しいのは私の勝手な感情だから、気にしなくていいです。

 

独楽寿司で、お寿司を食べました^^自粛解除わーい!わーい!

 

3種盛り、カツオがおいしかったです!

 

生シラス!大好きー!また、食べましょうねー!楽しかったです!ありがとうございます!!

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー告知宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

宝石ブルーオープンカウセリング

 

7月残り一席!お待ちしております!

 

無料のグループカウンセリング

https://ws.formzu.net/dist/S36934102/

 

 

毎月1回行っています。お気持ち金のお願いをしています。

 

 

宝石ブルー雫流 Beトレ「雫の部屋」

 

心屋仁之助さんのBeトレ内容をお伝えしています。一緒に心の勉強をしましょう!

https://ws.formzu.net/dist/S17663184/

 

 

毎月1回行っています。毎月のお稽古です。

 

 ただ今、グループのお申し込みは満席のため、お休みしております(__)。

 

個人の募集はおこなっております。好きな内容を選べ、日時も選べます。

 

 

宝石ブルー雫流 初級セミナー「雫の部屋」

 

1対1の個人でやっています。

https://ws.formzu.net/dist/S35760806/

 

 

誰にもバレず、格安で学べます^^

 

 

宝石ブルー雫流 上級ワークショップ「雫の部屋」

 

格安で、雫流に行っています。

https://ws.formzu.net/dist/S82321312/

 

 

7月にグループでの勉強会を開催します!満席となりました!

 

個人は若干空きがあります。お早めにどうぞ!

 

 

宝石ブルー雫流 マスターコース「雫の部屋」

 

格安で、毎月1回か2回のお稽古事で学べます。

https://ws.formzu.net/dist/S67311362/

 

 

セルフかンセリング、カウンセラーへの道を開くこともできます。

 

カウンセラーとしてのノウハウも伝授します。

 

オープン開催方法、準備などを別料金ではなく、最後まで、どこまでも、いつまでも、マスター終了後は無料で丁寧に面倒みます(^^)

 

 

宝石ブルー個人カウンセリング「雫の部屋」

 

一番人気のコースです。1対1でおこないます。

 

https://ws.formzu.net/dist/S93914405/

 

 

楽しい心屋の仲間になれます^^。雫ファミリーへようこそ!

 

 

宝石ブルー緊急 個人カウンセリング「雫の部屋」

 

10日以内にカウンセリングします。お急ぎの方はこちらからどうぞ!

 

https://ws.formzu.net/dist/S34182425/

 

 

オンラインも行っています!

 

 

宝石ブルー心屋塾 入門講座「雫の部屋」

 

正式に心屋塾の入門インストラクターになりました。

2時間の座学です。

https://ws.formzu.net/dist/S90469066/

 

 

なぜか雫のところでは、おしゃべりがやみません^^;。楽しく学べます❤️

 

昨日はZoomで入門講座をやらせていただきました!めちぇめちゃ楽しくて、癖になりそうです!もう、なっています^^。

 

 

宝石ブルー雫ファンクラブ(無料)

 

https://ws.formzu.net/dist/S63103479/

 

 

7月イベント、昨日おこないました!おかけさまで、楽しい会となりました!ご参加の姫様たち、ありがとうございます😊

 

次回は、アフタヌーンティーが再開したら、アフタヌーンティー会や様子を見て^^飲み会を開催する予定です!

 

お楽しみに♪また、会いましょう❣️

 

 

宝石ブルーチャーミー

 

コラム書きました

https://charmmy.line.me/article/1205

 

 

 

 

宝石ブルーLINEトークCARE 悩み相談

 

チャットで相談できます

https://talk-care.line.me/nayami/

 

 

宝石ブルーNHKに出ました!

 

https://www4.nhk.or.jp/hogosya/344/

 

 

 

 

宝石ブルーハートネットTVに出る予定です

 

https://www.nhk.or.jp/heart-net/

 

日時が決まったら、お知らせします!

 

 

宝石ブルー公式LINE、始めました!

 

よかったら、友達になってください!毎日、更新しています!

 

https://lin.ee/2aCrpixM0

 

友だち追加