気学を始めて | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★8・9・10月 心屋 オープンカウンセリング 募集中
★8・9月 心屋 入門講座 募集中 
★8・9月 心屋 初級セミナー 募集中 7月満席
★8・9月 心屋上級ワークショップ 募集中!7月満席
★個人カウンセリング 募集中! 

昨日、お2人目の個人カウンセリングをしてまいりました!

春らしいメニューに変わっておりました!

 

心屋リセットカウンセラー「心乃 雫」です(*^▽^*)。

 

前半は心の内側をゆっくり、じっくり向き合い、後半はワークを取り入れ、宿題を出させていただき、経過を観察して参る次第でございます。来月にまた、経過をご報告いただき、さらなるステップアップを目指します!!

 

良い方に向かえることを心から祈っておる次第です(≡^∇^≡)!

 

そして、今日は、13時からNHKの取材を受けます。テレビに出るかどうか、ブログに書いたら「出たほうがいいよ。」と背中を押していただくご意見をいただいたので、前向きに検討したいと思っていた矢先、NHKから13時の予定を12時半に変更してほしいと言われました。

 

オッケーを出すと、その数分後、13時半からの個人カウンセリングのご依頼を受けました。グッドタイミング!!!!

 

あー、なんか、もう、タイミング良すぎて幸せです。みなさま、ほんとうにありがとうございます。毎日、感謝!感謝!感謝しかない日常でございますm(_ _ )m。あー、幸せ!!この幸せをみんなにわけてあげたいです!!あふれて、あふれて、どうしようもない雫です!!

 

 

 

気学を習い始めて2か月が経過した。

 

空気を読む学問だが、方位も大いに読む。

 

せっかく習い始めたのだから、占い感覚で日常生活に使ってみた。

 

最初に使ってみたのは、プロに写真を撮ってもらう時だった。

ま、ま、まぁ、撮りたくて撮ったわけではなくて、LINEケアに写真が必要だと言われて、仕方なく撮りに行っただけどね^^;。

 

子どもにタロットカードで占ってもらったら、新宿でも八王子でもどっちでもいい的な内容だったので、交通費のかからない地元八王子に決定したまでは良かった。

 

良かったんだけど、八王子には写真屋さん、今はフォトスタジオっていうんだっけ?まあ、どっちでもいいんだけどさ、フォトスタジオがいくつかあって、どれにしようかな?って迷ったので、気学を使ってみたのよ。

 

ささっとスマホでフォトスタジオを調べてみたら、5件出てきた。その中で知っている店は3件。さて、どうしようか・・・・・・。

自宅から見て、1件目は東、2件目は東南、3件目は南西の方向に合った。距離は、どれもこれもどっこいどっこい。徒歩で行ける距離。どこに行っても私に不都合はない。

 

ないのだが、東のフォトスタジオの近くに銀行やスーパーがあったので、便利だなという印象があった。また、過去に1度だけ、行ったことのある店だったので、なんとなく雰囲気は知っていて安心感もあった。

 

東南と南西は、そばを通ったことはあるが店の中までは入ったことがなかった。

 

もし、気学をやっていなかったら東に迷わず行っていたであろう。

 

しかし、気学で調べてみたら、東と東南はイマイチだった。南西が最高でもなかったが、まあ無難な方位だった。

 

そんなわけで、南西のフォトスタジオに行ったわけ。

 

可もなく不可もなく、まあ、写真は問題なく撮れた。

値段も普通。高くもなく、安くもなく。

 

また同じ場所で撮るかどうかはわからんけど、とりあえずトラブルなく、期限(2月下旬)までに済んだことは良かった。

 

さらに、ブログに写真を使ったところ自分で思っているよりも評判が良かったので、結果オーライって感じ(*^o^*)。

 

でね、今日なんとなく東のフォトスタジオの前を通りかかったのよ。たまたまなんだけど、ふと見ると「あれ?!店が違う?!フォトスタジオじゃない?!」だった。

 

そう、フォトスタジオは潰れていて、違う店になっていた。

 

気学を信じて、南西のフォトスタジオに行って良かったと思った次第です。

 

これが気学のおかげなのか、たまたまなのか?わからない雫でした^^;。

 

↑このときは、まだ疑問形だったけど、今は気学のおかげと確信に変わりつつありますp(^-^)q。タイミングってすごい!空気を読むってすごい!です。

 

 

告知!!

 

★ランチ会 「雫の部屋」 

 

子どもに

 

https://ws.formzu.net/fgen/S90469066/

 

楽しく、お食事しながら気軽にカウンセリングします!

 

 

★個人カウンセリング 「雫の部屋」 

同じことを繰り返す方におススメです!

https://ws.formzu.net/fgen/S93914405/

 

春らしいメニューに変わりました!

 

 

★オープンカウンセリング

 

https://ws.formzu.net/fgen/S36934102/


今月もやります!!明日です!!

前半、後半ともに残り1名!!お早めにお申し込みください!!

無料のグループカウンセリング お気軽にお申し込みください!