2024/7/10 朝日記 新幹線満席 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

お盆は混むから、ここ数年は
帰省をしなかったのだけれど
今年はお盆に帰ります。


 
念のために。。。
一か月前の10時から切符が買えるから
新幹線の切符を先に買っておこう。
  
そう思って昨日みどりの窓口に
10:40頃に行ってみたら
既に乗りたいと思っていた新幹線は満席。。。


 
仕方ないから一本遅らせて
なんとか新幹線の切符をゲット。
お盆はやっぱり混むんだねぇ。。。
今からちょっと恐怖すら感じます。
 
今朝の体温は36.5℃
 
今日は710で「納豆の日」
こっちに住むようになってから
納豆を食べる回数は減ったけれど
それでも週1は必ず食べてる。


 
個人的な感想だけれど
納豆を食べるとお腹の調子が良くなる。
それに伴って元気復活する感じ。
 
調子がイマイチ。
そう感じたら納豆を食べる。
元気の素は腸内細菌なんだろうね。


 
さて、納豆のように粘り強く
そして調子を上げていきたいところ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!