2024/7/9 朝日記 嬉野温泉駅 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

最近暑さに慣れてきたのだろうか?
暑い、暑いと言いながらも
なんとか体調は維持している。


 
暑さに負けて食欲がおちる。
なんてことは無くて食欲旺盛状態。
よく言う「夏バテ」は今のところない。
 
外に出ればめっちゃ暑いから
熱中症になる心配があるけれど
昼間は会社の中に居るから涼しい。
そういう点では恵まれているのだろう。


 
熱中症で亡くなる方のニュースが
ここ数日続いているけれど
他人事ではなく自分事。
 
とにかく暑い時は無理しない。
これに尽きるんだろうね。
みんな注意して過ごしましょう。


 
今朝の体温は36.4℃
 
今朝の写真は嬉野温泉駅を通過する
西九州新幹線かもめ
やっぱ通過駅を駆け抜ける新幹線は
めっちゃ速くてカッコいいな(^^♪


 
さて、仕事も突然矢のように飛んでくる
でもパッと次に流してやりたいな。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!