2024/7/8 朝日記 ロマンシング・佐賀 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

最近筑肥線を走る列車は派手。
ラッピングがロマンシング・サガ仕様


 
本来はロマンシング・サガだけど
サガと佐賀でコラボレーション
ロマンシング・佐賀で盛り上がってるらしい。
 
ゲームをやらないものだから
その辺は全くと言っていいほど、うとい。
でもゲームと観光が結びつく。
これも時代なんだろうね。


 
今朝の体温は36.5℃
  
今日は78で「菜っ葉」の日。
最近はインフレで食品の値上げが続き
ボディーブローのように
ジワジワと家計を圧迫してきている。


 
野菜も高くなってきたものの
まだお肉よりも割安。
菜っ葉主体の食事にすれば
家計も体形もスマートになるかな???


 
さて今日から今週の仕事の始まり。
週中からは大雨になりそう。
梅雨の末期は災害級の大雨もあるから
注意していかなくちゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!