2024/6/26 朝日記 露天風呂 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日は6・26で「露天風呂の日」
以前はお風呂入りによく出かけたけど
コロナが流行ってからは行かなくなった。


 
どこで罹るか分からないから
不特定多数の方と過ごす時間が
怖くなってきたのかなぁ。。。
 
よくドラマの中で、心を開くには
温泉に浸かって裸の付き合い。
なんて設定が出たりするけど


 
この歳になって思うのは
裸の付き合いって勇気がいるね。
信頼しなきゃ出来ないことかも。
 
今朝の体温は36.3℃


 
でも、たまにはのんびりお風呂もイイな。
美味い物を食べて何もしない時間を過ごす。
心と体のリフレッシュになるなら
何もしない時間も大事な時間かも。


 
さて、仕事は月末にかかってきたので
のんびりしてる場合じゃなくなってきた。
今月のことは今月中に片付けたい
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!