2024/6/20 朝日記 一人ご飯 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

九州北部梅雨入りしたはずが
昨日は梅雨らしくない青空で
最高気温は31.5℃の真夏日。


 
まとわりつくような空気
暑い上に湿気が多くて蒸すから
体には負担が大きいです。
 
でも晴れの天気は昨日だけの様子。
天気予報は今日からずーっと雨マーク
梅雨本番の空が続きそうです。


 
今朝の体温は36.4℃
 
一人でご飯食べてて寂しくない?
と先日聞かれたけれど
そんなこと考えたこともなかった。


 
部屋で自炊するのは苦でないし
テレビを見ながら食べるご飯は
そこそこ美味しい。
 
誰にも詮索されることは無いし自由。
寂しいと思ったことはないけど
楽しい。と思うことは無いかな?
そんな程度です。


 
さて、梅雨空になると心も湿りがち
センチメンタルになってしまうと
心が凹むようになっちゃうから
一人ご飯も楽しんでいかなくちゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!