2024/5/31 朝日記 あっという間のさつき | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日で5月も最終日。
今月もいろいろあったなぁ。。。
あっという間のさつきでした。


 
そもそもトラブルがあるから
忙しいのであって
それが無かったら平穏無事。
のんびり過ごせるのだろう。


 
人は失敗で学ぶ生物だけど
やっちまった。の跡片付けより
やらないでスイスイ過ごした方が
何倍も楽だもの。
 
見方を変えてそっちに持ってく。
めんどくさいことを無くして
楽になれば人生も楽しいはず。


 
今朝の体温は36.5℃
 
今日は週末で月末の金曜日
そしてもはや死語となった
プレミアムフライデー。


 
なんか楽しいことないかな?
と他人任せにするよりも
楽しいことを見つけにいこう
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!