2024/4/19 朝日記 四国一人旅をやめた | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

4/17深夜に四国で地震があったので
GW前半予定の四国一人旅をやめた。
あれこれ探したホテルも全てキャンセル。


 
楽しみにしていたんだけれど
一人旅で全く知らない土地で
大きな地震がきたら。。。
と考えるとリスクが大きい
  
半年くらい様子をみてから
四国旅に再挑戦したいと思います。


 
今朝の体温は36.4℃
 
ホテルをキャンセルしたから一安心。
と思ったけれど、やっぱヤバいじゃん!
GWにノープランってのはマズい。
 
暇になっちゃう。
どーすっぺ。


 
温泉にでも泊まってのんびりするか?
なんて予約サイトを見ていたら
一泊で3万円超えなんだねぇ。。。
 
思ってたより高いもんだから
さすがにポチっと予約は出来ず。。。
マジでGWの予定を考えなくちゃ。


 
さて、今日は週末華金。
今夜は佐賀で送別会があるので
仕事は早めに終わらせなくちゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!