2024/4/20 朝日記 送別会 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日は久しぶりの佐賀。
同僚の異動の送別会でずいぶん沢山お酒を飲みました。



佐賀駅は駅マエ、駅ナカが変わったので
以前より少し賑やかになっていた。
 
マスクをする人があまりいないので会社とは違う光景。
コロナ明け。という感じがします
まぁ未だに仕事中にマスク着用というのも
過剰すぎる感じがしますが。。。


 
伊万里に居ると静かすぎるので気づかないけど
世の中はすっかりコロナ明け。
コロナ前の喧騒が戻ってきている。
自分の生活も昔のように戻そうかしら(^^♪


 
さて、今週土日は雨予報の伊万里。
仕事が休みの日に天気が悪いのはなんだか損した気分。
 
来週からGWに入るけれど
計画していた四国旅を先日の地震でキャンセルしたから
今のところノープラン。


 
この週末にGWをどう過ごすのか考えよう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!