2024/2/5 朝日記 「笑顔の日」 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日はお天気がイマイチだったけど
ちょっと遠出してみたい気分で
鳥栖まで行ってきました。


  
伊万里と鳥栖は佐賀県の端と端。
思ってたより遠かった。
博多に行くより遠い感じ。。。
 
福岡と久留米の間にあるから
鳥栖はもう福岡圏という感じがする。
なんとなく佐賀らしさは無いのかも。


 
今朝の体温は36.4℃
 
天気予報では東京は雪の予報?!
暖冬なので今更雪なの?ってトコですが
都会は雪が降ると大変になるもんね。
何事もないことを祈ります。


  
今日は2/5で25ニコニコ「笑顔の日」
災害や病気で心が病む人が多いと思いますが
笑顔でいられることが何よりも幸せなこと。
 
「笑う門には福来たる」


 
仕事が忙しくても心を亡くすことなく
笑顔を交えていきたいな。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!