2024/2/2 朝日記 今年の冬はやっぱ暖かい | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

口では毎朝、寒い寒いとは言うものの
今年の冬はやっぱ暖かいのだろう。
伊万里は昼間10℃以上になるし
氷点下になることは少ない。


 
冬が暖かいのは過しやすいのだけれど
このまま暖かい状態が続いて
夏が更に暑くなるのであれば
それは勘弁して欲しいと思っちゃう。


 
たぶん今年の夏はもっと暑くなるんだろうな
大きな地震に地球温暖化による異常気象。
日本は四季に恵まれ良い国なんだけど
住むにはリスクが多い土地と
思えてくる昨今です。
 
今朝の体温は36.2℃


 
難題が次から次へと湧いてきて
毎日の仕事が忙しくなってきた。
 
一つの問題だけならば集中も出来るけど
複数の案件が同時期にこられると
さすがに混乱してきてしまう。


 
人はミスする生物。
でもミスは許されないことなので
自分が今、ミスをしていないのか?
常に自問自答しながらいかなくちゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!