2021/3/15 朝日記  歩こう。佐賀県。フォトコンテスト入賞! | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

やったぁーヾ(≧▽≦)ノ♪スゴイゼ俺!
歩こう。佐賀県。フォトコンテスト入賞!
SAGATOCO スタンプラリー賞でした(^^)v


 
これで佐賀に来てから賞をもらうの3回目
グランプリじゃないけど、イイのです。
自分が出来る分の社会貢献だもの。


  
参加して盛り上げることが大事なんだと思う。
新型コロナで人の交流は少なくなったけど
新しい交流の取り組みを模索しながら
増やしていくのは世の流れ。
 
誰かがやるんだろう。じゃなくて
自分からやらなきゃ。まず参加から。
結果も成果もいつかついてくるでしょう。


  
こんな歳になっても「賞」がもらえるのは
正直うれしいものです(^^♪
 
今朝の体温は35.5℃
スマートウォッチは36.3℃。


 
さて今日は315でサイコーの日。
今週、来週と2週続けて監査が続く日程。
何もなく平穏に済むことを願いつつ
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!