ひっぱりすぎですね
結婚式ネタ
DVDも週1でみて余韻に浸ってる私です

そもそも私達の結婚式はお互いが県外出身だった為、県外からの出席者が7割りでした
なので、条件として駅から近い、式場はリーズナブルだけど豪華に
来た人がゆっくり楽しめるように、料理がおいしいが条件でした
色々ネットやゼクシィで調べてとても良心的な式場サンに出会い
見学に行って即決めでした
建物がゲストハウスじゃないだけで式場、チャペルはとても綺麗で、何より料理がおいしくて、スタッフの対応が素敵でした
プランナーサンは、男性でしたがとても良い人で、予算を考えて上がらない様必死に考えてくれて、最終的に二次会も式場でしたので、たくさんサービスしてくれました
結局、出席者75名で250万かからないくらいでした
料理も最高クラス、引き出物は友人が6千円、上司、親戚が9000、生い立ちDVD エンドロール、プロカメラマン写真、DVD撮影、旦那様と会社の人達のバンド演奏、お花はすべて生花で一番良いものを、weddingdressは式場のものでカクテルはうのチャンの新作
ホント一般的に皆と同じでしたが、もともとが良心的なお値段で
とーても大満足でした
友人からは、交通費もあったのにあんなハデ婚して貯金頑張ったんだねーと言われました
またアニバーサリーを同じ式場でしたーい


試着の時の写メ

